※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

お子様が3人以上居て、マンションにお住いの方間取りを教えて下さい!今…

お子様が3人以上居て、マンションにお住いの方
間取りを教えて下さい!

今、2LDKのマンションに住んでいますが、今後子供達が大きくなると狭いのかなー…と思っています。
でも、引越しするお金もないので、同じように子供が3人以上居てる方がどのような間取りに住んでいらっしゃるのかお聞きしたいです!!
2LDKでも、こんな風に住んでいるよ~とかあれば、聞きたいです!!!!

因みに家は、リビングにおもちゃを置いてあり、そこで子供達が遊んだり、ダイニングテーブルでご飯を食べたりしています。
リビングの隣に畳の部屋があり、そこで私と子供3人が寝ています。
もう1つの部屋は使わない物を置いたり、旦那の部屋として使っています。

コメント

わらびもち大好き♡

我が家はまだ生まれてませんが…
3LDKに住んでます。
6畳和室にみんなで寝て、隣の5畳の洋室は子供部屋にしていて、そこにおもちゃがあります。

奥の7畳の洋室には、物置、空き部屋となっています。

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます!
    やっぱり3LDKは欲しいですね(。>﹏<。)

• 7月2日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

私は裕福で育ったタイプではないので、結構狭くても楽しいなーとか思っちゃいますけどね(笑)

今は転勤で補助出てますけど、次引っ越すタイミングで同じような広さのところに住むのは難しいのかなーとか。

お金持ちが羨ましいです(笑)

• 7月2日
  • ゆう

ゆう

3LDKで充分だと思います!(。>﹏<。)
    理想です( ´^`° )

• 7月2日