※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻なっちゃん🌻
産婦人科・小児科

宮城県名取市または岩沼市で、おすすめの小児科を教えてください。子供の2ヶ月健診と予防接種を受けたいと考えています。かかりつけの病院を探しています。

宮城県名取市または岩沼市で、おすすめの小児科あれば教えてください😖✨
今月末〜来月頭に子供の2ヶ月健診と予防接種を受けたいのですが、これを期にかかりつけの病院を作りたいと思ってます😊
よろしくお願いします☺️💕

コメント

ms

岩沼市にあるいたのこどもクリニックですね😊
看護師さんも、先生も皆優しい感じです\(◡̈)/キッズスペースや授乳室もあります!
男の先生ですが気になる事があれば丁寧に答えてくれます👍
携帯で予約がとれるのがいいです(*ˊᗜˋ*)⋆*
ただ、予約していても待ち時間は少しあると思います|·_·)

• 🌻なっちゃん🌻

🌻なっちゃん🌻

ありがとうございます😊✨✨
    キッズスペースと授乳室はあると助かりますね☺️❤️
    携帯でってことはWEB予約できるんですか?
    便利ですね🙄✨
    あとでHPも見てみます、ありがとうございます😆💕

• 7月1日
春ママ

槻木の大沼小児科とっても優しい先生でしたよ( ・ㅂ・)و ̑̑
看護師さんも、受付の方もとても愛想よくて私は好きです(๑º ꒳ º๑)

• 🌻なっちゃん🌻

🌻なっちゃん🌻

ありがとうございます😊✨
    岩沼寄りの名取住みなので、槻木なら15分くらいで行けるので全然大丈夫です☺️🎶
    先生もですけど、看護師さんや受付の方が優しいと行きやすいですよね😆✨
    参考にさせていただきます、ありがとうございます💕💕

• 7月1日
春ママ

岩沼、名取からはちょっと離れてしまいますが(´д⊂)

あゆ&みゆママ

岩沼市在住ですが、岩沼のいたのこどもクリニックオススメですよ‼️双子の娘達が保育園に通い始めてから毎月のように通院してますが、先生はいつも穏やかで優しいです。保育園で流行してる病気があれば、検査もしてくれますし安心です。看護師さんも事務の方も優しくて丁寧ですよ。携帯で予約取れますが取れなくても受診すれば診察してくれます。
あと、岩沼の森川子どもクリニックは女医さんで説明が丁寧です。自宅から近いので予防接種やいたの先生が休診の時に受診してます。看護師さんも事務の方も優しいです。

• 🌻なっちゃん🌻

🌻なっちゃん🌻

ありがとうございます😊✨✨
    いたのこどもクリニック人気ですね🙄💕
    調べたら予防接種もやっているみたいなので、予約できるか電話してみようと思います😊🎶
    主人の実家が森川こどもクリニックの近くなので、そこも気になってました!!
    あゆ&みゆママさんも近いとのことで、きっとご近所さんですね☺️❤️

• 7月2日