※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンクマポポ
お金・保険

auのプランについて質問です。途中解約時は本体代金を一括で支払うのでしょうか?それとも24回払いで請求されるのでしょうか?

auのプランについて詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。この携帯はアップグレードプログラムというプランに入っています。本体代金が48回払いになっており、2年後にauで同じプランを組み、この携帯をauに返すと実質残りの24回分は無料になりますよって話です。

この場合、途中解約し例えば格安シムなどに乗り換えた場合、更新月じゃなければ違約金を払うのはわかっているのですが、本体代金は一括で求められるのでしょうか?
それとも、24回払いになって請求されるのか、48回払いのまま請求されるのでしょうか?

文書が上手じゃないのですが、よろしくお願いします😊

コメント

つんたん

たしか一括で残りの分も払わないといけなかったと思います。

• キンクマポポ

キンクマポポ

ありがとうございます!

• 7月1日
ぶらっくさんだあ

恐らく一括請求かと思いますよ!
私も同じアップグレードに入っていて2年経ったら格安に変える予定です!

• キンクマポポ

キンクマポポ

ありがとうございます!😊

• 7月1日