※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃchanまま
家族・旦那

今月末、義母が還暦を迎えます。誕生日プレゼント&還暦のお祝いとして、…

今月末、義母が還暦を迎えます。
誕生日プレゼント&還暦のお祝いとして、何かしておかないと後々うるさい義母…
しかし赤いちゃんちゃんこ等は嫌だと😅
皆さんなら何をプレゼントしますか??

ちなみに義父の誕生日には子どもの手形足形付きのフォトフレームをプレゼントしました。
旦那に聞いても適当に答えるだけで、相談して決める事は出来ません😩
義兄が居ますが、独身なので嫁同士で相談して…みたいな事も出来ず、義両親は他県に住んでいる為お店を予約してお食事会などをするとなると出向かないと行けないので、贈り物のみで考えてます。

コメント

赤いプリザーブドフラワーのバラをプレゼントしましたよ⑅︎◡̈︎*
あとは子どもの写真いっぱい入れて色紙を作りました(^ ^)

• ちぃchanまま

ちぃchanまま

赤いバラいいですね😍
    プリザーブドフラワー調べてみます!!

• 7月1日
なぱん

私が義母に還暦にプレゼントしたのは、赤いフレームの腕時計です⌚

婚姻届を提出した日が義母の60歳の誕生日だったこともあり、記念になるもので、長く使えるもので腕時計にしました、

今でも大切に使ってくれているようでプレゼントして良かったです☆

予算にもよるとは思いますが、参考までに・・・。

• ちぃchanまま

ちぃchanまま

腕時計なら長く使ってもらえますもんね😊
    義母が腕時計付けてるの見た事無いですが、検討します!!

• 7月1日
にゃあ

うちは赤系のショルダーバックをプレゼントしました( ¨̮ )

• ちぃchanまま

ちぃchanまま

ショルダーバックなら日頃使ってもらえますね😁
    赤系だと「派手過ぎる!」と嫌がられたりしませんでした??😅

• 7月1日
  • にゃあ

にゃあ

ワインレッドっぽい少し暗めの赤だったからか、何も言われず使ってくれてましたよ( ¨̮ )

今はもう違うバックを使ってますが…笑

• 7月1日
  • ちぃchanまま

ちぃchanまま

そうなんですねー😁

• 7月1日
まなとん

私は、母の還暦祝いに、母の誕生石のベビーリングをつけたネックレスをプレゼントしました☺️60歳は赤ちゃんに還る年だとネットでみたので…。

それと、母と子供と孫達の写真をアルバムにしてプレゼントしました。母達の若い頃や結婚式、子供たち(私や兄弟)が生れたてときの写真、孫を抱いている母等…

とても喜んでもらえましたよ☺️

• ちぃchanまま

ちぃchanまま

赤ちゃんに還る年!😳
    初めて知りましたー✨
    ネックレスなどのアクセサリーもいいですね😍

• 7月1日
  • まなとん

まなとん

いくつになっても、アクセサリーって貰うと嬉しいですよね❤️
    ネットで調べて買ったのですが1万ぐらいでした☺️✨

どんなプレゼントであれ、素敵なお祝いできるといいですね✨

• 7月1日
  • ちぃchanまま

ちぃchanまま

年は取りたくないけど、プレゼントは嬉しいですよね❤️
    1万ぐらいなら予算的にもイイ感じです😁

本音はしたくないんですけどね😅

• 7月1日