※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
家族・旦那

愚痴らせてください。もうすぐ臨月、毎晩お腹が苦しくて眠りにくいです…

愚痴らせてください。
もうすぐ臨月、毎晩お腹が苦しくて眠りにくいです。
旦那は自分の部屋があるのに片付かないからとリビングで寝ます。(片付けるなと言うので私は片付けられません。)
私と子供達は隣接してる和室で寝ています。
リビングのクーラーをつけて、間接クーラーにして寝ています。
旦那はこれ以上の大音量聞いたことないくらい、いびきがうるさいので私は常に寝るときに耳栓をつけています。耳がいたいです。
そして旦那は電気を消すようお願いしても電気をつけっぱなし、酷い時はリビングのドアも開けっぱなしで寝ます。
昨日も必ず電気を消して寝るようお願いしたのにつけっぱなしだったので、0時頃消しに起き、眠りましたが、3時ごろまたついてたのでまた起きて消して眠りました。
その後も娘の夜泣きで起き、寝相の酷い息子に顔面を蹴られ、殴られ、起き、5〜6回起きたので、朝は頭痛がひどく、かなりイライラしてます。
みなさんなら旦那になんて言いますか??

コメント

ゆゆ

電気消さないから電気代が高いのとお前のいびきがうるさくて寝付けなくて頭痛がして病院行くからお金かかるので今月お小遣いなしでっていいます
もしお小遣いあげてないならその分お金をもらいます!

• ちびまるこ

ちびまるこ

いいですね❣️私もそれくらい強く言えたらいいなぁ、、、😆

• 7月2日
うこ

エアコンもったいないσ(^_^;)
イライラしますが、せっかく隣の部屋にいるなら寝相の悪い息子さんを旦那さん担当にして睡眠時間少しでも確保できませんかね?!夜泣きはどうせ起きないから頼めなそうですが、、、ただでさえ寝苦しいのにイライラさせられたくないですよね😡

• ちびまるこ

ちびまるこ

ほんとその通りです、、、息子は私ラブなので旦那と寝かせたら泣くと思います😂笑
    昨日ネチネチ言ったのが効いたのか、今日電気消えてて、ドアも閉まってました😍💙笑

• 7月2日