※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

切迫早産で31週から入院中。点滴や安静がつらく、早く家に帰りたい。入院何週で退院されたか知りたい。

切迫早産で31週から入院中です。
入院して3週間がたちます。
最近点滴がすぐだめになって泣きそうです。。
病院食も美味しくない。ずっと安静。
切迫早産で入院されてる方、された方は
何週で退院されましたか???
家に帰りたくて( ; _ ; )
赤ちゃんのためとわかっているのですが
点滴や安静が辛くて早く家に帰りたいです( ; _ ; )

コメント

18w から入院で36wまででした。。そのまま出産でしたが、もっとゆっくりしとけばよかったと思う、ヒビです‎(๑• - •`๑)

ちなちな

27週から37週で産んで帰るまで入院していました。辛いですよね(;_;)

ヌーピー

入院中で、27~36週までの入院予定です。
退院しても37週になるまでは自宅安静と言われてます。

私は辛うじてまだ血管が生きてて点滴はもってますが、点滴すぐダメになるとしんどいですよね。。😧
しんどい上に病院食まずいと尚更ですよね。。

はせっち

27w〜37wの出産するまで入院でした。
36wあたりで点滴が外れNSTで問題がなければ退院はできると思います。
退院なるにしても生産期まではなかなか点滴も外れないかもしれないですね。
私も1カ月ぐらい点滴の針を毎日か2日に1回は刺し替えてました😓シャワーも浴びられないししんどいですよね。
でも赤ちゃんのため、出産したらこんなにゆっくりできない、と思いながら乗り越えました!
いつか終わりが来る事なので、頑張って下さい!

点滴や安静つらいですよね💦
1人目の時は28週〜36週半ばまで入院していました!点滴はすぐ詰まるし動悸息切れしんどいしって泣きそうでした(><)赤ちゃんのためだと思ってもつらいですよ💦💦

ごめんなさい💦途中となってしまいました。生まれてから振り返るとほんと頑張ったと自分でも思います!個人病院か総合病院かと症状やお子さんの状態にもよると思いますが、早産の部類に入る35週でも大丈夫な方は点滴とめて退院できるケースもあるそうです。
私も只今2人目絶賛切迫早産、安静中です!上の子のこともありましたが22週に一度入院し、症状が一旦安定したので退院しました。1人目の方がやばかったので正産期まで入院でした!週数ちかいですよね!
もうすぐもうすぐと思って過ごしてます。辛いですが今しばらくです!

ママリ

26w〜37wまで入院でした!
退院した1時間後に病院に戻り出産しました…💦
個人的には30w超えてからは早く過ぎたので、後1ヶ月!!
点滴問題も辛いのほんとにお気持ちわかりますが、赤ちゃんのためです!!
頑張ってください!!