※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

安定期に入ったら、旦那と二人で旅行に行こうと思っています。軽井沢辺…

安定期に入ったら、旦那と二人で旅行に行こうと思っています。軽井沢辺りがいいな〜と思っているのですが、マタニティ旅行で軽井沢行った方がいたら、オススメの宿を教えていただきたいです!

またマタニティでの旅行で気をつけることなど、体験談ありましたら、教えてください。
よろしくお願いします(^-^)

コメント

mk3070

オススメ宿ではないのですが、宿泊先がバイキングじゃない時は、宿に妊婦なので生ものは控えたいと伝えたら、お造りの代わりに加熱した魚介料理を出してくれました!
浴衣より、自分のパジャマを持参した方がいいと思います。
あと水筒とノンカフェインのティーパックを持参して食事時や普段も飲んでいました。

• うさぎ

うさぎ

宿泊先にとりあえず妊娠していることを配慮してもらえるか聞いてみたいと思います‼︎
    水筒とノンカフェインのティーパック‼︎
    飲み物、なにかと困るので持っていきます(^-^)ありがとうございます!

• 7月1日