※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるる
子育て・グッズ

ベビーダノン以外にあげてもいい、ヨーグルトってなにありますか💦?ベビーダノンはたかくて…

ベビーダノン以外にあげてもいい、ヨーグルトってなにありますか💦?ベビーダノンはたかくて…

コメント

わたあめ

むしろベビーダノンは必要ないみたいですよ💧
プレーンで無糖のヨーグルトならブルガリアとか普通のダノンとか、なんでも大丈夫です!

• るるるる

るるるる

そーなんですか💦
    無糖なら大丈夫なんですね!
    ありがとうございます!

• 7月1日
あちゃん!

普通のプレーンヨーグルトあげてます👌

• るるるる

るるるる

プレーンなら大丈夫なんですね💦ありがとうございます!

• 7月1日
おもち

離乳食の本には無糖のヨーグルトは大丈夫だと書いてありました!

• るるるる

るるるる

無糖なら大丈夫なんですね!ありがとうございます!

• 7月1日

ベビーダノンよりもブルガリアや恵とかのプレーンのヨーグルトのほうが
いいみたいですよね😊
無糖が好きではなかったら
バナナとかりんご混ぜて甘みを出してあげたりとか🤗

あーか

無糖ならなんでもokで、脂肪0のものは色々と加工して脂肪0にしてるみたいなので、子どもには脂肪も必要ですから、脂肪0ではない普通の?ものを選ぶのが良いそうです!

うちの子ベビーダノン食べずに、プレーンヨーグルト今でも食べてます!
恵、生乳100%のやつは酸味が少ないので食べやすいかもです!

• るるるる

るるるる

脂肪ゼロはやめたほーがいいんですね!
    恵のやつかってみよーとおもいます🤔丁寧にありがとうございます😊

• 7月1日
おのママ

ブルガリアのヨーグルトあげてました(*•᎑•*)たまにベビーダノンあげてましたが、今は自分が食べてるヨーグルトでグリコのビフィックスをパンケーキ作る時に混ぜてあげてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ普通にあげると食べないことがあるので(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• るるるる

るるるる

いまベビーダノンあんまりたべてくれないので、パンケーキを食べれるよーになったら混ぜてあげてみよーとおもいます😊

• 7月1日