※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
huwa
妊娠・出産

食後に吐くと股から液体が出る症状について相談です。同様の経験をされた方いますか?病院で相談した方が良いでしょうか?

どなたか教えてください。。

いまだに食事をしたあとに吐いてしまうのですが、吐く時に力むと股から何かが出た感覚があります。
下着を触ると濡れていて、オリモノだと分かる時もあるのですが、サラサラなこともあり、尿漏れなのかまさか羊水!?!?と不安です…。

普段そんなことは無く、吐く時にそうなるのですが、同じ経験をされた方いらっしゃいますか??
また、病院に相談したほうがいいのでしょうか??

コメント

ayan

尿漏れだと思います💦
私も吐きつわりでよく尿漏れします😭不快感MAXだし大変ですよね!おりものシートとかナプキン付けると楽だったのでオススメです👍

• ayan

ayan

尿漏れだと思ってるので病院に相談とかはしてないです🙄今はもう臨月なので注意して見るようにはしてますが💦

• 7月1日
  • huwa

huwa

そうなんですね😭力むから漏れるんですかね🤣あまり酷いようなら病院に相談してみようと思います!ありがとうございます!

• 7月1日
♡♡♡♡♡

尿もれだと思います。
私も同じです💦
何もしてない時に水みたいなオリモノがでるとかなら相談してもいいですけど、吐いた時なら明らかに尿もれだと思うので私も相談してません。