※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにょ
子育て・グッズ

一歳すぎた娘にベビーカーが合わないか悩んでいます。使っている方、大きい子用に変えた方がいいでしょうか?

ベビーカーについてです!
一歳すぎた娘にお散歩がてら、と思って
ベビーカーに乗せたら
娘はもう少し頭をあげて座りたいみたいなんですけど
ベビーカーは角度上がらなくて
ベビーカーは合わないのかな?と思いつつ
簡単に買えるものではないから。。
としぶってます。
一歳すぎたお子さんに
ベビーカー使われてますか?
それとももう少し大きい子用の使ってますか?

コメント

deleted user

バギーはどうですか?娘もそんな感じでバギーにしたら大丈夫になりました!

ぴぃちゃんまま

角度上がらなくても前の方に自分で座れませんか?バーをつかむ感じで。
そうやってAB型にのってる1歳くらいの子、よく見ますよ♥

うちの子はうしろにクッションいれてのせてます❗

iso

同じくです💦💦💦

うちも、未だにA型(AB?)使ってます💦 なのでどうしても若干ねっ転がる姿勢で乗ってくれています。
すごい暑くなってきて、ねっ転がるのは暑いだろーなと思うので、安いB型買うべきかと悩んでました!!
周りのお友達はほとんどの方たちがB型に切り替えてます😕
切り替えるなら早くしないと、B型乗る期間が短くなるよーって言われてます💧