※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がいます。おすわりしながら遊べるおもちゃや、指先を動かすようなおもちゃで何かおすすめありますか(^^)??

8ヶ月の娘がいます。おすわりしながら遊べるおもちゃや、指先を動かすようなおもちゃで何かおすすめありますか(^^)??

コメント

りのいおママ

本屋さんにある知育の音がでる本なんかを買ってました(*^^*)

• s☆

s☆

なるほどー!
    いろいろ種類ありますよね♪
    今までじっくり見たことなかったので、今度見てみます(^o^)

• 11月21日
みゆきママ

うちはあまりお金がかけられないので商品ではありませんが、新聞がブームです(*^^*)

新聞を渡すようになってから、折り曲げたりくしゃくしゃに潰してみたり、両手使って破いたりして遊んでますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、破く時勢い余って倒れることがあるのでそれだけ注意ですw

• s☆

s☆

新聞ですか~!
    うちは紙をあむあむしちゃったことがあって…(--;)
    何か工夫してるんですか??
    お金かけない手作りおもちゃもいいですね☆

• 11月21日
  • みゆきママ

みゆきママ

新聞の中の方を使っています。知らない人が触れていなさそうなところを…
    最初は食べてしまっていましたが、最近は苦いらしく、裂くのに夢中です。

あとは、喉を通るようなサイズは回収するのもアリですね(^^)
    私は、「お尻から出てくるからいっか!」スタイルですw

• 11月21日
  • s☆

s☆

苦いんですね(笑)
    ビリビリ破いて遊ぶの楽しそうです~♪
    うちでは新聞とってないので、チラシか何かで試してみます(^^)

• 11月21日