※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美華
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で初めての仲良し後に出血がありました。同じ経験の方いますか?大丈夫でしょうか?

妊娠3ヶ月なったばかりで今日妊娠中初の仲良ししたらすこーしうすーく出血あって大丈夫ですかね?もう止まった感じですが同じ経験された方いますか?

コメント

妊娠初期での出血はあまり良くないので、控えた方がいいです…

• 美華

美華

そうですよね、ありがとうございます

• 7月1日
りんりん

すぐに止まった場合でも出血したなら病院行くことを勧めます。

• 美華

美華

そうなんですね、ありがとうございます

• 7月1日
よし

少し傷ついてしまったんですかね?(ノ_<)
あまり激しくやらず、スローな感じがいいらしいですよ😊

• 美華

美華

多分傷ついたのかな?って感じの少量でちょんってついてた感じですけど大丈夫ですかね?
    二人の子供いますが妊娠13年振りになるので覚えてなくて💦

• 7月1日
  • よし

よし

傷ついたのか膣の入り口が少し切れたとかじゃないですかね?😊
    お腹の痛みとかなければ
    大丈夫かな?って思います🌟

• 7月1日
のの

出血した場合はすぐ病院にかかるよう言われてましたよ💡
中が傷ついたのか、赤ちゃんの方に何か影響があるのか調べてもらったほうがいいと思います💦

yumyum

私も2ヶ月くらいの時に旦那さんとしてうっすらピンクっぽくなりましたが、結果大丈夫でした。妊娠初期はすごく出血しやすいそうです。鮮血が生理のようにでた場合はすぐ病院に来てと先生に言われていたので、特に違和感や痛みもなかったので、安静にしてました。

• 美華

美華

生理のような出血ではないです、うっすらちょんって着いていたぐらいでした痛みもないです。11日に病院なのですが電話ででも聞いてみたほうがいいですかね?二人の子供いますが13年振りの妊娠なので覚えてなくて

• 7月1日
  • yumyum

yumyum

お話聞く限り問題なさそうな気がしますが、安心の為にも電話して確認しても良いと思います🤗

• 7月1日
  • 美華

美華

そうですよね、お腹の痛みもないですが笑赤ちゃん元気ならいんですけどね

• 7月1日