※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku♡...*゜
子育て・グッズ

ミルクを遊び飲みする子どもについて、ご馳走様させるべきか、少しずつ飲ませるべきか迷っています。

よそ見して天井見ながら満面の笑みを浮かべてミルク全然飲みません😓💦遊び飲みが激しいです。

ご馳走様させてもいいでしょうか。
それとも根気よく少しは飲ませるべきでしょうか😓

コメント

りん

私はごちそうさまさせて欲しがったらあげてました
遊びモードに入ったら飲んでくれなかったので

• Miku♡...*゜

Miku♡...*゜

足バタバタさせてケラケラ笑って完全に遊びモード入ってます(>︿<。)
    一旦ご馳走様させますm(*_ _)m毎日ほとんどお残しで粉ミルクが勿体無い〜(;Д;)(;Д;)泣
    これずっと続くんですかね?

• 7月1日
  • りん

りん

落ち着いてきますよ
    しっかり飲んでから遊んでくれるようになるんで大丈夫ですよ

• 7月1日
mama

欲しがらないなら
わたしなら、無理には飲ませず
次欲しがったときにあげます☺️✨

• Miku♡...*゜

Miku♡...*゜

そうですよねご馳走様させました(>︿<。)毎度ほとんどお残しで粉ミルクが勿体無い~😭笑
    部屋は涼しくしてありますが、それでも夏なので脱水が怖くて😩💦次欲しがったらあげたいと思います(´;ω;`)

• 7月1日
ゆちょぼ

うちはぬるいと飲まなかったりしますけど、そゆのはありますか?
キョロキョロして注意がなくなったら切り上げていいですよ😅💦こっちが疲れますもんね❤️