※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
妊娠・出産

昨日、3124gの元気な男の子を出産。30時間かかり、陣痛に耐える初めての経験。点滴後40分で産まれた。

昨日6月30日10時42分に3124gの元気な男の子出産しました。29日の朝方から破水し、陣痛を促進させる飲み薬を飲み始め一晩五分おきの陣痛に耐え続けるも子宮口が中々広がらず、次の日の朝から点滴に切り替えました。直ぐに効果が現れ数時間で陣痛マックス分娩台に上がってからは40分で産まれました✨2日かかりの計30時間、うちほとんどは陣痛に耐えるという初めてのお産でした。
質問とかではありませんが、記憶に深い出産となりましたことを報告します。あの陣痛室の天井や風景一生忘れないでしょうw

コメント

りん

30時間😵
出産お疲れ様でした❗️
ゆっくり休んでくださいね😃

• プー

プー

ありがとうございます😊 出産ってほんとうに体力と気力勝負だと思いました💦

• 7月1日
ふみどん

おめでとうございます🤗❤️❤️❤️
母子ともに健康で出産できてほんとーに良かったですね😀✨
私も始めての出産でドキドキしているので頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑

• プー

プー

ありがとうございます😊 まずは母子ともに健康で終えられた事に感謝ですね!家族や助産師さん、看護師さんの支えがあってやっと産まれて来てくれました✨ふみどんさんももぉそろそろですね!初めての出産って本当に不安やドキドキが多いですよね。始まったら終わりが必ずあるので心が折れそうになっても周りの人の支えをパワーにして頑張ってくださいね!

• 7月1日