※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

妊娠7週目で、夜中にさらさらした茶色にピンクが混じった出血があります。病院を受診した方が良いか迷っています。

妊娠7週目です
夜中にさらさらした茶色にピンクが混じったようなものがでてきました
量は少しですが病院いったほうがいいか迷ってます😭

コメント

私なら不安なので病院に行きます😣💦

ちぃちゃん

行ったほうがいいと思いますが、とりあえず電話で聞いてみてはいかがでしょうか?
私も同じようなことがあって病院に行ったら、赤ちゃんは元気やけど念のためということで、流産予防の注射とお薬を出してもらいました💦
何かあってからでは遅いと思うので…😭

とまと

少量なら妊娠初期にはよくあることです😊私も1人目の時何度かあり、最初不安で受診しました!酷い腹痛はありませんか?腹痛もあれば心配ですが‥ただ、きちんと診てもらうと安心出来ますかね😊

maki

病院に電話した方が良いです。
茶色・腹痛無しだと、安静にしていてください!って言われるだけかも知れないですが…

私は、茶色→赤い出血…どんどん量が増える。腹痛無しで、2回自然流産しています!(不安にさせて、ごめんなさい。)

今日は、休みなので安静にして。
明日、出血の量が増える様であれば病院に行った方が良いと思います!