※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
その他の疑問

結婚式の招待客、一ヶ月以上前からリストアップしており、一ヶ月前にや…

結婚式の招待客、一ヶ月以上前からリストアップしており、一ヶ月前にやっと式場が決まり…。
たしかに旦那の方が声かける人数は多いけれど、式場決まってから一ヶ月、あとたった3人に声かけるだけなのにいつまで先延ばしにしてんだよ💢
こちらが声かけたかどうか聞くと「やるよ」と機嫌悪そうだし、なのに今日もまだ声かけてないし。
わたしがせっかちなだけなのでしょうか。

コメント

ママリ

分かります分かります😂いつ声かけるの?ってなりますよね!笑

🐙

分かります!式までのカウントダウン始まってて印刷物もスタートさせないといけない頃になるので早くして〜ってなりますよね(;_;)うちの旦那も先延ばしタイプだったので何度かつっつきながら準備しました(−_−;)

ママり

まさに一緒ですぅ(;o;)
この間やっと連絡取って全然名簿に取り掛かりません(;o;)
夏休みの課題を最後まで取っとくタイプなんでしょうね(笑)
私も何回やらないと駄目だよって言ったことか(;o;)

えいこ

皆さま、コメントありがとうございました🙇‍♀️まとめての返信で大変失礼いたします💦同じような方がいらっしゃってすこし怒りがおさまりました😂ありがとうございました😊