※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ham
子育て・グッズ

12月に出産予定です。ユニクロのディズニーキルトカバーオールが欲しいけど、赤ちゃんが着るのは暑いかな?来年用に買うべきか悩んでいます。アドバイスください。

12月前半出産予定です。

ユニクロのディズニーのキルトカバーオールかわいくて今安くなっているので欲しいなぁと思うのですが、
産まれてすぐおうちで着せるのはちょっと暑いのかな?と思っています。
お出かけする頃には暖かくなってるかなぁと思うし。

だけど、かわいいから欲しくて(笑)

来年用?と思ったけど来年はもうカバーオールでなく上下別々の服を着るのかな?と思ったり。

事前に買って着れないのはショックだし、産後買いに行けたり買ってきてもらえればいいのですが車で少し距離があるので悩んでいます。

アドバイスよろしくお願いします‼

コメント

ままリんりん

生まれて1ヶ月検診のときに着せたらどうですか?
2月もまだ寒いですし、買ってもいいと思いますよ(^_^)
赤ちゃんのときしか着せれない服たくさんありますから、着せたい!と思ったら着せてあげたらいいと思います♡

• ham

ham

1ヶ月検診がありますね😃
    ありがとうございます‼

• 11月21日
るーmama♡

暑くはないと思いますが、産まれてすぐカバーオールは着せないかな!

• ham

ham

そうですよね。。
    着せたいけど着れなかったらもったいないと悩んでます。
    ありがとうございます⭐

• 11月21日
yuzu

はじめまして(^^)

あれは確かサイズが60からだと思うので、大きいかなと(´・‿・`)

実物を見たわけではないので長さ等は分かりませんが、1月末から2月位になれば大丈夫かなーと思います♡

私には月末で3ヶ月になる男の子がいます^ ^
多分…身長60cmは超えていると思うのですが、もしカバーオールとか買うなら70サイズにします(●´৺`●)♪

• ham

ham

はじめまして!
    60だと最初は大きいですよね💦

そんなに3ヶ月だと大きくなるのですね!!
    大きいサイズ検討してみようと思います。
    ありがとうございます⭐

• 11月21日
♡rinrin♡

私も、可愛くてミニーちゃんの買いました(*^^*)

まだ生後1週間ですが、サイズ分からず70を買ってしまいましたが、やはり大きいです(^^;;

まだ着せていませんが、どんどん大きくなるのでそのうちすぐ着れるようになるだろうと思います(*^^*)✨

キルトパジャマと書いてあったので、家にいる時に着せようと思って買いました^ ^

UNIQLOは安いし可愛いのもあるのでいいですよね(*^^*)