※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
お仕事

神戸市在住なのですが、託児所付きのお仕事されてる方いらっしゃいますか…??

神戸市在住なのですが、託児所付きのお仕事されてる方いらっしゃいますか…??

コメント

ゆづはづ

パートですが、上の子が1歳のときから、託児所付きで仕事してました😃
下の子出産のときに辞めて、下の子が1歳になるタイミングでまた別の託児所付きのパートしています(*^^*)

• いち

いち

あるんですね…😭✨
    探しているのですが、なかなか見つからなくて…

どうやって探しましたか😭?

• 7月1日
  • ゆづはづ

ゆづはづ

普通に探すと、だいたいヤクルトレディーか夜のお仕事が出ますよね💦
    よかったら、病院や介護関係で調べてみてください!
    病院系はもともと看護士さんや医者、ヘルパーさんなど女性が多いので、院内託児所や提携託児所もってるとこ多いですよ(*^^*)
    看護や介護の資格は持ってないですが、給食調理や清掃、受付(医療事務資の格なくてもokな求人も結構あります!)など、パートでも託児所使えるってとこありました✨
    たまぁに正社員のみ(看護士とか)で『えー😫』って叫びましたが(笑)

• 7月1日
  • いち

いち

とても分かりやすくありがとうございます😭
    自宅の近くに幼稚園が無くて、預けに行く時間と手間を考えていると
    託児所付きがあればとてもありがたいな…と思って😭✨

何の資格もないので尚更困っていて。調べて見ます!

• 7月1日
  • ゆづはづ

ゆづはづ

いいお仕事が見つかりますように✨

• 7月1日
眞弥大好き

前回の職場が特養やデイサービスなどの介護のお仕事で託児所つきでした!

ママ3年目

看護師してて託児所あります。パートの人も看護師以外でも利用できます。保育料も安いし外の保育園行くときに一応認可外なので加点にもなるので良かったです。

ぽんぽこ

イオンの中に従業員(パート含む)の保育園があったと思います!