※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

トイレに薄いピンクのおりものが少しつくことがあります。病院に相談した方がいいでしょうか?初期の出血の経験がある方、感じたことを教えてください。

昨日と今日毎回ではなくトイレに四回に一回くらいの
割合で薄いピンクのおりものが少しつきます。
昨日初めてついて焦ったんですが
明日は病院休みだし月曜日に電話して
確認したがいいですよね?
初期の頃に出血などがあった方
どんな感じだったか教えてください💦

コメント

20 sarm

初期の出血は怖いので病院行った方がいいかもです 😥🌫
出血があって流産したので 😥😥…

  • さき

    さき

    その時の出血はどんな感じでしたか?
    体調もどんな感じでしたか💦?

    • 7月1日
  • 20 sarm

    20 sarm

    流産した時は鮮血が少しでした 😱🌫
    体調は変わらずです😱
    ピンクのおりもの、とかなら大丈夫と思いますが素人は分からないので病院に伝えておいた方がいいかもです‼️

    • 7月1日
pps

出血は痛みがなければ様子見、と言われることが多いですが、万が一のことがあるので今病院に電話したほうが良いと思います💦
産婦人科は夜でも土日でも電話して大丈夫です!

  • さき

    さき

    その言葉を聞いていま電話しました!
    そしたらとりあえず安静にと…。
    月曜日に病院に来てくださいとの
    ことでした💦

    • 7月1日
  • pps

    pps

    電話されたんですね!安心しました😢✨
    安静に、とのことなのでなるべく横になっててくださいね😭💦
    私も初期に出血してて、低置胎盤でした💦
    同じ出血でもほんとに原因が様々なので、また変わったことがあれば月曜まで待たずに病院連絡されてくださいね😢

    • 7月1日
  • さき

    さき

    大げさな程横になっています(笑)
    低置胎盤でも順調にいきましたか??

    • 7月1日
  • pps

    pps

    臨月まで張り止め飲む生活でしたが、途中で胎盤上がりました😊💕
    赤ちゃんも平均的な大きさで、げんきに産まれてくれました✨

    • 7月1日
うめこ

上の子の時も今回も
初期は出血してました!💦
ちょうど5週頃にピンク色のおりものが出てましたね、、
不安なようなら産院に電話した方がいいですよ!

  • さき

    さき

    その時はなぜ出血していたのですか💦??

    • 7月1日
  • うめこ

    うめこ


    初期特有の受精で子宮壁が傷付いたことによる出血だったみたいです!
    ちなみに私は出血確認したらすぐ産院に電話してました💦

    • 7月1日
  • さき

    さき

    毎回ずっとつくわけでもなく
    何回かに一回血がつく感じで
    不安です💦
    そのmokkさんの出血は
    すぐにおさまりましたか??
    妊娠にはその後問題は
    ありませんでしたか??

    • 7月1日
  • うめこ

    うめこ


    私もそうでしたよ!!!
    気になって何度もトイレ行ってましたが
    付かない時と
    あーまた付いた、、って時がありました😭
    だいたい心拍が確認される頃には
    出血は止まってましたよ!
    私の場合は2回とも5週で出血、
    6週終わりには止まってました!
    病院で診てもらっても
    問題ないよ大丈夫って言われてましたね😊
    その後の妊婦健診も2人とも
    まったく問題ないです💓

    • 7月1日