※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしきなこ
妊活

台東区で不妊治療をされた方、どちらにかかられていましたか?

台東区で不妊治療をされた方、どちらにかかられていましたか?

コメント

yurari

台東区ではないですが、墨田区錦糸町のあいウイメンズクリニックで上のこと今お腹にいる子の2人を授けていただきました。台東区からでも通いやすいのではないかと思いご紹介します。

先生がサバサバしててはじめ怖い印象でしたが、1日でも早い妊娠を目指し無駄な治療などはしない的確な先生です。私は信頼して通っていましたが、本気で治療に臨まない人には言い方が結構厳しいです。ある程度不妊治療についても事前に勉強して行く必要もあると思います。

map

台東区では詳しいと言うか深くと言うか、親身?になってくれて不妊治療してくれる病院はないと思います。

タイミングまではやってくれますが、その先や原因追求などはなかなか...

台東区の隣の区ですが、日暮里駅のすぐ横に、
日暮里レディースクリニックが
去年だか一昨年だかに出来て、体外まで見てくれます。

どちらにお住まいかは存じませんが、日比谷線の入谷駅から自転車でもいけますよ。