※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあめろ♡
ファッション・コスメ

主婦の方で、髪が結構明るくてロングで化粧もつけま、カラコンバッチリ…

主婦の方で、髪が結構明るくてロングで
化粧もつけま、カラコンバッチリって感じだと(ギャルのような)ママだと
話しかけにくいですか?
やっぱり髪は暗めがいいでしょうか?
子供が出来てからネイルはやめましたが
やっぱり自分の好きな色にしたいけど
ママ友とかできなさそうだなと思ってきまして、、
ちなみに25歳になったばかりです。
誹謗中傷はいらないです

コメント

deleted user

私は何とも思わないです!!
ただ、そういう方でもニコニコしてる方は話したいなって思うし
イライラ?愛想?ない方はちょっと最初は距離置いちゃうかも?

  • さあめろ♡

    さあめろ♡

    私は結構ニコニコタイプだと思ってるんですが、子供を支援センターとか遊びに連れてったりしても
    ほかのママたちは話してるのに
    やっぱり話しかけにくいのかなーと思ってしまって( ̄▽ ̄;)

    • 7月1日
はるか

話しかけにくいなーって
思うことはあります
でも結局は中身なので
見た目が派手でも
話した時の態度、対応で
やっぱりなーって思ったり
見た目で判断しちゃいけないなー
って思います

  • さあめろ♡

    さあめろ♡

    そうですよね!
    中身ですよね!(笑)
    そういう方がいてよかったです💓

    • 7月1日
ぬぴ

人それぞれだから気にしなくていいと思います😄私は24で歳も近いのでもし質問者様のような方がいたらぜんぜん話しかけに行きますね(笑)

  • さあめろ♡

    さあめろ♡

    えー!嬉しいです(><)
    なかなか私の住んでるとこは年が近い方がいなくて
    年上ばっかりでいかにもお母さん!て人ばっかりで困ります(笑)

    • 7月1日
ママリ

好きな髪色でいいんではないでしょうか 🤔 !! 私は23で年齢も近いのでギャルのようなママさんのがむしろ話しやすそうと思ってしまうくらいです ♡ 笑

  • さあめろ♡

    さあめろ♡

    そう言ってくれる方がいて嬉しいです💓🙌
    好きな髪色で貫きます〜🤘💓💓

    • 7月1日
nana

系統が似ていたり年齢が近い方からすればとっても話しかけやすいとおもいます!
ただ、そういう方じゃなければ初見では話しかけずらいかもしれませんね💦
でも一度話してしまえば特に気にならないんじゃないかなー?と思います!

  • さあめろ♡

    さあめろ♡

    そうですよね!
    ありがとうございます💓😊

    • 7月1日
かなこ

25歳だったらママ平均より若いし
若いママだから今時のママだなと思うくらいですよ❣️✨
わたし27で茶髪でカラコン1色づかいのナチュラル黒か茶色にしますがギャルとは言われません、、ユーチューバーのみきぽんお手本にしてます❣️
若いの羨ましい❣️✨若いし好きなおしゃれしていいと思います💝

  • さあめろ♡

    さあめろ♡


    若い時しかできないしいいですよね!(笑)
    みきぽんが分からないですがナチュラル系憧れます😫💓💓

    • 7月1日
くうちゃん

中身が大事ですが人の印象は一瞬に決まるのでそのだいたいが雰囲気なので私は2個下ですがギャルじゃないので(清楚系)話しかけれないです。

  • さあめろ♡

    さあめろ♡

    清楚系になれればいいんですが羨ましいです!😭
    一応雰囲気はニコニコしててゆったりしてるんですがね😫

    • 7月1日
あい

髪暗くて見た目普通のママでも怖い顔してたらはなしかけたくないし、見た目派手でもニコニコしてたら話たいと思います(。◕ ∀ ◕。)

ちなみに私は29で明るい髪、カラコン(グレー)、ネイル、マツエクしてますが、知らないママ達とお話しする事多いですよ(ஐ╹◡╹)ノ

  • さあめろ♡

    さあめろ♡

    やっぱり愛想ですよね!よかったです♡ありがとうございました♡

    • 7月1日
ビーデル

私は34ですが髪はベージュ、ネイル派手、こんなんですが自分から話しかけにいくぐらいです。
要はきっかけだと思います!

  • さあめろ♡

    さあめろ♡

    きっかけだいじですよね(><)
    どうにかきっかけ作りたいと思います♡

    • 7月1日
deleted user

自分からはいけないですけど話しかけられて常識ある人ならいいですね!

中身です!

  • さあめろ♡

    さあめろ♡

    こちらから話して見た方がはやいですかね?😭💓
    中身ですよね!よかったです!

    • 7月1日
やましゃん

26になる年の25です✋
髪は子育ての事考えて産前に短くしてしまったけどメッシュ入れました〜笑
で、だいぶ染めてから経つのでめっちゃ明るいです😂
目悪くて普段コンタクトですがつねカラコンです(グレーのハーフ系とか平気で付けちゃう)
ネイルもつい最近復活しました👍
そんな感じでギャルというか同年代で子どもいない子とかに比べても派手です😅
自分的に服装とか髪とかは個人の好みで全然いいと思ってます👍
でもさすがに子どもといるのにたっかいヒール履くとか動きにくそーなスカートとか子育てに影響ある格好やったら見ててどやねんって思います。
あとは挨拶とかしてみて絡みやすそうな雰囲気出してみたりしてみたらどうですか??😊
そんな子いたら自分は仲良くなりたいなーって速攻思います〜😻笑

  • さあめろ♡

    さあめろ♡

    結構挨拶もほかの子供にもニコニコして一緒に遊んだりするのですがね(T^T)💓
    なかなかママたちからは話しかけてもらえずです(笑)

    • 7月1日
しまほっけ

自分からは、多少話しかけにくいとは思っちゃうかもです💦(スミマセン)
私自身が地味タイプ の為、オシャレママに自分から寄っていくのがハードル高くて😅

ただ、話すきっかけがあったり、向こうから話しかけてもらえたら全然普通に仲良くなれます😆☀️
今仲良くしてるママもオシャレママです❤️

  • さあめろ♡

    さあめろ♡

    こちらから話したら仲良くなれますかね😭💓
    勇気いりますー😭😭(笑)

    • 7月1日
あさみんず

いいと思います😆
32ですけど、未だに髪パープルとかにしたいです(笑)
親と旦那にぐちぐち言われるからやらないですが😭

  • さあめろ♡

    さあめろ♡

    パープルは強いですね!!(笑)
    わたしもピンクにこの間したとこですが(笑)
    わたしも前旦那にいわれました(笑)そろそろ落ち着けっていわれました(笑)

    • 7月1日
  • あさみんず

    あさみんず

    ピンクいいですね〜♡
    落ち着けってなんだよって感じですけど🤷🏼‍♀️
    子供が小学校入る迄は色々やりたいと思ってます😎

    • 7月1日