※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

賃貸マンションの狭いベランダで水遊びをするのは危険ですか?水が1階に飛ぶと困ります。他の方はどうする予定ですか?

賃貸マンションの2階に住んでいます。
ベランダは狭いですが、少し水遊びをさせてあげたいなーと思っているんですが、やはりよくないでしょうか??
狭いのでプールを置いたりはできませんし、バケツに水をはって、じょうろやコップで遊ぶぐらいなんですが、もーし少しでも水が1階に飛んだら洗濯物や布団を干していたりするとまずいですよね💦
賃貸マンションの狭いベランダにお住まいの方、水遊びはどーする予定ですか?

コメント

同じく賃貸の2階です☺︎
下に迷惑だし意外と声響いたりするので、水遊びはいつも公園でやってます(>_<)

まな

お風呂場でベビーバスに
ぬるま湯を入れて遊ばせてます😂😂

お豆腐。

するならお風呂場です(´・ω・`)

あーか

狭いなら辞めたほうがいいかなと思います(´xωx`)
下に水飛ばしてからじゃ遅いですし。。
お風呂場や、公園とかでするのがいいかなと思います!

うちはお風呂場でやってます💦

ベランダではやらないです。
下にも隣にも水がもしいったら迷惑ですし…
こちらは謝るだけでも相手方は洗濯しなおすことになるかもしれませんし😣
水遊びをさせるなら、やはりお風呂場ですかね💦
水遊びさせるかなとベビーバスとってあります😊
うちは実家が近いので実家の庭でする予定です🌀

しま

みなさんありがとうございます❗まとめて返信ですみません😰
みなさんがおっしゃるように、ベランダでの水遊びはやめておきます💦お風呂場や、支援センターでやっている水遊びに行こうと思います🎵