※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーや
家族・旦那

私と旦那は去年の9月に入籍をして12月に結婚式をしました。でも私の仕事…

私と旦那は去年の9月に入籍をして12月に結婚式をしました。

でも私の仕事の都合で2人で暮らし始めたのは、今年の5月からです!仕事のことを理解してくれるので、一緒に生活する時期が遅れても何も言わず待っててくれました。

私も旦那も自由人なので、同じ空間に居ても好きなことをしています。ご飯は一緒に食べますが、それ以外は基本的に何をしていても自由です。

ただ、休みの日は友達と遊びに行くことが多いです。
旦那の友達は知ってる人が多いので、〜と飲みに行ってくると言われても納得はできます。浮気の心配もしてません。

でも、やっぱり寂しいです。月の休日の半分は私のために空けてくれていますが、急に呼ばれたとかで1日一緒にいることはほとんどないですし、最近2人で旅行もしてません。

私も実家に帰ると1週間ぐらい帰らないのでお互い様だ!と思うようにしてますが、寂しいと思うのは私のワガママなんですかねぇ😓??

コメント

A

それならまず自分がから行動してみてはどうですか?実家に帰らず普通にこの日旅行に行こうって言うとか!たまには一緒に過ごさないと寂しいなって言うとかですかね?

相手に求める前にまず自分が行動するのが楽かなって思います!

(´・ω・`)

私は旦那と居たいので泊まりで家を空けることはしないです😅
私の場合月1か2しか休みが合わないってものありますが😑😭笑