※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わび
子育て・グッズ

グーンテープ1枚11.38円、買うべきか迷っています。ストックはあるが待つべきか、他を探すべきかどうかアドバイスをお願いします。

カテゴリー違ってたらごめんなさい🙏
グーンテープs1枚11.38円
慌てて買うべきですかね?🤔
まだ少しストックは有るのでもうちょい待って探しても大丈夫なんですが😓
特にメーカーはこだわりませんが、いやいや、もうちょい待ったりして他を探すべきだよ!
って感じですかね??

コメント

ツム

何枚入りですか?
生後2ヶ月ならまだ大丈夫だと思いますがサイズアウトしそうなら様子見て買いたいのでまだ買わないです😊💦

• わび

わび

コメントありがとうございます😊
    体重的には問題無いのですが、このキャンペーンが月曜日までなので悩み中(笑)😂以外とAmazonならポコポコキャンペーンやったりするんで待つか、いやいやストック無くなるまでに次のキャンペーン来るのか??
    超悩み中(笑)

• 6月30日
  • わび

わび

因みに、ストックはパンパースが1.7袋ってところです😅

• 6月30日
  • ツム

ツム

ご自宅の近くにドンキホーテとか西松屋があればこれより安く買えたりしますよー‼️

あとドラッグストアでも意外と安売りしてたりポイント5倍とか🤔
    ストックがあるなら私は買わないかなぁ😊1枚15円はちょっとお高い気がします💦💦💦

• 7月1日
  • わび

わび

お返事ありがとうございます😊
    ここからキャンペーンで1000円引きで1枚11.38円になるんですが、そのキャンペーンが月曜日の夜までなんです😁説明不足ですみません😢⤵️⤵️
    よくよく考えてみます😥

• 7月1日
  • ツム

ツム

あー!
    それはかなり安いので私なら買います😊‼️

• 7月1日
  • わび

わび

ありがとうございました😊
    あれから購入しました😳

• 7月6日