※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
その他の疑問

もう毎日毎日可愛ぎて…💓今生後6ヶ月の息子がいます。歩いたり、お話でき…

もう毎日毎日可愛ぎて…💓今生後6ヶ月の息子がいます。歩いたり、お話できるようになるのが楽しみだけどずっと今のままでいてほしいとも思う(笑)皆さんはどうですか?

コメント

唐揚げ

同感です〜♡♡
日に日に可愛く愛しくなりますよね♡
♪明日、今日よりも好きになれる〜溢れる想いが止まらない〜♪って毎日グリーンのキセキ歌ってます🤣

• そうママ

そうママ

きっと世の中のママさんは同じ気持ちなんだろうなと思っています!!もう本当に可愛すぎて可愛すぎてチュウしまくりです(笑)

• 6月30日
あお

わかります笑笑
早く色々、できるようになるといいね〜♪と、息子に話し掛けます!!
が…
んー…でもこのままでもいいよー?♪とも言います😂

• そうママ

そうママ

私もヨチヨチ歩くのかなぁ!とか色々話しかけてます(笑) 成長は嬉しいけど寂しいですよね(笑)

• 6月30日
pipipipipi

いまも可愛いですが、歩きもせず、いたずらもせず、離乳食もない!生後4ヶ月くらいに戻って欲しいな…と切に思います!笑笑
1番楽でした🤣

• そうママ

そうママ

1歳を過ぎると今より動くようになって何かと目が離せなくなりますもんね( ̄▽ ̄) まだ半年ですが昔の写真とかみて懐かしんでます(笑)

• 6月30日

私もこのままでと思ってましたが
今8ヶ月の子が後追いずり這いして可愛くて成長がはよはよってなってます❤️すつごい可愛いですよね❤️
でも最近まではそのままで居てと思ってました!

• そうママ

そうママ

できることが増えると余計に可愛いですよね!もう毎日何かあると抱きしめて可愛いーー!!!って言ってます(笑)

• 6月30日

退会ユーザー

わかります!
    もう可愛いしかないです❤️
    ずっと、天使笑ってみたいな感じで毎日幸せすぎます!

• 6月30日
  • そうママ

そうママ

本当そうですよね!こんな可愛い子が自分から出てくるなんて本当に愛おしいってこのことだなと思います!

• 6月30日
SoRa

分かります‼️
同じ月齢の子見てるとお顔しっかりしてきて、首座って、寝返りの練習したりしてますが、ウチまだ首座ってなくて赤ちゃん赤ちゃんしてるんです。
成長著しい時期だから変化は嬉しいですが、ただただ可愛い今の時期をもう少し満喫してたいです( ;∀;)💖

• そうママ

そうママ

我が子も首が座るの少し遅かったので他の子をみていいなぁとか思ってましたが、逆に成長がゆっくりなのもその時々を満喫できるのでいいかなと思ってます💓

• 6月30日
なな

私も同じように思います‼︎😂
とうとう来月 一歳になるので
いろんなことが出来るようになって嬉しい反面、もう赤ちゃんじゃなくなってくるのか〜と 複雑な気持ちです😅

• そうママ

そうママ

とうとうなっちゃうんですね!めちゃくちゃ嬉しいけど、なんか寂しいですよね( ̄▽ ̄) 我が子ってこんなにも可愛いんですね💓

• 6月30日
ま

同じです〜〜!
楽しみで楽しみで仕方ないのに、同じくらいこのままでいてほしいって思います😽
2ヶ月くらいのときの動画とか見直しては淋しくなっちゃいます 笑

• そうママ

そうママ

そうなんですよね!楽しみで仕方ないんですが、それと同じぐらい寂しいですよね!めちゃわかります!私もたまに見ますが、成長したなぁって思います!

• 6月30日