※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊活

生理予定日は24日。検査薬は12月入ってから。フライングは落ち込むので確実にしたい。お腹の張り、唾液多め、眠気がある。

前回胸の張りで質問したものです(((o(*゚▽゚*)o)))
生理予定日は24日なんですが、検査薬つかうなら12月入ってからの方がいいですよね(>_<)、、
フライングもしたいけど、したら落ち込みそうで確実にしたいのですが(T . T)、、

追加の症状で お腹の張り、というか重たい、、
唾液が沢山でる、眠気が尋常じゃない笑 です。

コメント

さきりんぐ

生理予定日の1週間後というのが説明で書いてありますが、予定日過ぎればしてみてもいいかなぁと思いますよ(o˘˘o)
高温期が16日続くと妊娠の確率が高いみたいです♡♡

  • なー

    なー

    コメントありがとうございます*\(^o^)/*実は前にもそうかなと思い、予定日すぎたくらいにしたら陰性で生理が遅れていただけでした(T . T)

    やっぱり基礎体温は大事ですね(>_<)気づいてはいるんですけどなかなか測るのを怠ってしまっています。、ちゃんと測るようにします(>_<)

    • 11月21日
  • さきりんぐ

    さきりんぐ

    そうなんですね!!
    生理も2日ぐらいはけっこう遅れたりしますしね〜(><)

    私は二人目で、生理予定日と思われる日から3日後になっても高温期が続いたので検査薬したらくっきりでした!!

    基礎体温はストレスになる方もいますが、計ったほうがいいかなぁとは思いますね(o˘˘o)

    生理予定日から使えるチェックワンファストを使うのも手ですね!!

    • 11月21日
  • なー

    なー

    精神的なもの?で一週間くらい遅れるときもあるんです(T . T)、、

    そうなんですね(>_<)、、基礎体温もつけるのが怖くなってきて笑
    さがってたらー。。とか笑
    ただ体温は高くなってると思うんです。元々低体温なんですが、中からポカポカしてきてる感じで。。これも妊娠症状ですかね?

    そんな検査薬もあるんですね(>_<)またみてみます

    • 11月21日
  • さきりんぐ

    さきりんぐ

    体は正直なのですぐ乱れますよね(^ω^;)
    基礎体温がすべてではないですし、計らないのもありかなとも思います!!
    ストレス感じる方がよくないですしね( ´ー`)

    妊娠したら熱っぽくなったり火照ったりする人もいるみたいですし妊娠初期症状の1つですね!!

    チェックワンファストは薬剤師のいる薬局にしか置いていないようなのでどこの薬局でも売っている物ではないようですね!!

    • 11月21日
  • なー

    なー

    本当ですね。身体は正直で、精神的にまいると、すぐわかります。
    測ることが大事って周りから何回も言われてるんですけど。、

    腹巻、ホットパンツで毎日あっためてる効果かなともおもいます(((o(*゚▽゚*)o)))やはり温活も大事ですね。、

    いい報告がここにできるようにがんばります*\(^o^)/*

    • 11月21日
  • さきりんぐ

    さきりんぐ

    温活かなり大事ですね(*ゝω・)b
    べびちゃん来てくれてますように♡♡

    • 11月21日
  • なー

    なー

    ありがとうございます*\(^o^)/*
    先輩ままさんまた色々教えてください(*^_^*)

    • 11月21日
  • さきりんぐ

    さきりんぐ

    私でわかることならいつでもコメントしますね(´▽`*)

    • 11月21日
たかゆっち

わたしも生理予定日が23日で
昨日フライングしましたが
陰性でした(>_<)

症状はみなさんバラバラみたいですね(T_T)

ドキドキですが、生理予定日1週間後が確実とは言われますしね(>_<)

可愛い天使さん授かりますように♡

  • なー

    なー

    コメントありがとうございます*\(^o^)/*
    もう早く結果が知りたすぎてやばいです(T . T)、、でも違ったら落ち込みそうだし(>_<)、、です

    とりあえず予定日すぎるのを待ちたいと思います(^ ^)

    • 11月21日
あ-ち

12月入ってからの方が確実なような気がしますが…あまり早くに検査して陽性反応が出ても化学流産というのもありますし…私は過去に同じ事をして化学流産しているので…。

ただどうしても気になるというのならしてもいいんじゃないですか?症状的には妊娠してる人の症状にも似てますし…12月まで後少しですがもやもやしたまま過ごすのも体に良くないですよね(´ー`)

ちなみに私はフライングしちゃう派です(笑)もやもやして仕事に集中出来ないので(力仕事なんです…)

  • なー

    なー

    コメントありがとうございます*\(^o^)/*そうなんです。。前回フライングでして陰性で一週間おくれで生理が普通にきてしまって落ち込みが倍になってしまって。。

    もやもやしてしまいます(>_<)とりあえず24日まで待ちましょうかね。仕事に、集中できないのわかります笑

    • 11月21日
あ-ち

追記・検査薬によっては生理予定日から使えるやつもあるみたいですよ!

  • なー

    なー

    ありがとうございます*\(^o^)/*また薬局にみにいってみます

    • 11月21日
ゆうゆう

私の生理予定日は25日ですが、
いろいろ症状があったので
今日フライングしたら陰性でした!笑
生理予定日過ぎたら、また検査してみます!笑
なーさんさんのお腹に
赤ちゃんがいますように♡

  • なー

    なー

    コメントありがとうございます*\(^o^)/*
    フライングしちゃうとやっぱりダメですね(>_<)お互い赤ちゃんが授かれてるといいですね

    • 11月21日
エレン*

同じ24日生理予定日です (*´ー`*)
この時期はフライングしたくなりますね💦
妊娠超初期症状を探したくなりますし、気になって仕方ないです( ノД`)…
私は足の付け根のチクチクと胸が痛いくらいです!
私は生理予定日にこなければ試そうかなと思っています😋
お互い、授かれたらうれしい😃💕ですね🎵✨

  • なー

    なー

    コメントありがとうございます*\(^o^)/*予定日まであと一日ですね(>_<)エレンさんはフライングされてたんですかね(T . T)
    予定日にしてもフライングかなぁ。。お互い授ってるといいですね

    • 11月23日
  • エレン*

    エレン*

    体調はどうですか?
    私は今朝体温が少し下がってたので、フライングはもう少し待ってみます(ノ´∀`*)
    明日が生理予定日てすね❗

    お互い授かりますように👼🎶✨

    • 11月23日
  • なー

    なー

    胸の張りが痛すぎてしんどいです(T . T)、、
    もう体温すら測ってないんですけど(>_<)どうしようか迷います。。

    • 11月23日
  • エレン*

    エレン*

    胸の張りは気になりますね(´Д`)早く知りたいって気持ちもよくわかります❗

    私は排卵日はほぼ確定してるので明日来ない場合はフライングするかもです(*´・ω・`)b
    でも生理が来そうな気もします💦

    良い 報告聞けたら😃💕嬉しいです~

    • 11月23日
  • なー

    なー

    私も生理きそうな気もするので一様ナプキンあててねます(>_<)、、
    私も明日こなければ夜にでもするかもです(T . T)いい報告お互いできるといいですね(*^_^*)

    • 11月23日
  • エレン*

    エレン*

    こんばんは🌙😃❗
    予定日ピッタリ早朝に生理きちゃいました(。´Д⊂)
    また体調整えてがんばりす🎵

    なーさんも、赤ちゃん迎えられるよう✨ご自愛くださいね❤

    • 11月24日
  • なー

    なー

    そうなんですか(>_<)私も生理くる予感しかしませんが(T . T)、、
    ついに吐き気もプラスです。。
    しんどいです(>_<)、、

    • 11月24日
  • エレン*

    エレン*

    大丈夫(´・ω・`)?
    生理前の症状と妊娠初期症状は似てるようなので、もしかしたら❗ですね(>_<)

    • 11月24日
  • なー

    なー

    空腹時の吐き気がやばいです(T . T)、、うー。

    • 11月24日
  • エレン*

    エレン*

    ごはん、食べられない感じですか?
    水分だけでも摂取してくださいね💦
    フライングも考えたほうがいあのかな(´Д`)

    • 11月24日