※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てらすみ
雑談・つぶやき

コウノドリは必ず夫婦で見ています(^ω^)毎回泣かされていつも思う事…

コウノドリは必ず夫婦で見ています(^ω^)
毎回泣かされていつも思う事は、もう一度娘を出産した日に戻りたい。
何もかもあっという間で早く終わってしまったため産んだ時は実感もわかずぼーっとしてたし、ドラマみたいにボロボロ泣いて喜ばなかった。
こんなに可愛い娘を産んだのに自分が産んだと実感出来なかった。悔しいなあ〜。
もう一度あの痛みを味わって娘産んで感動したい!

コメント

ささみ

コウノドリ、泣けますよね!!
私は漫画をウェブで読みかじった後、ドラマを見たんですが毎回こみ上げてくるものがあって嗚咽するくらい涙が出ます(T . T) 久々にいいドラマだなぁって思います(^o^)