※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんで、6.5キロのSサイズオムツを使っています。コストコで箱買いする際、Mサイズが必要でしょうか?

オムツについての質問です😭
4ヶ月検診で6.5キロありました
もうすぐ5ヶ月になります。
Sサイズのオムツが8キロまでと表示されていまして、
いまSサイズを使っています。
来週コストコにオムツを箱買いしにいくのですが、
その際にはもうMサイズを買った方がいいと思いますか?😭
コストコの箱買いで2ヶ月弱くらいは持つかな〜?とは思います。
みなさんなら、Sサイズ買いますか?Mサイズ買いますか?
教えていただけますか😂

コメント

◎

4ヶ月からMはいてます!

えま

パンパースMサイズなら6キロから11キロみたいなので、Mを箱買いしてます😊

レイ

うちも4ヶ月ぐらいからMにしました☺

いちまま

私も6.5キロでMにかえました!
Mでいいと思いますよ😄

さくら

私ならMサイズ買います!
2ヶ月なる前に6キロ超えてたのでそのときにMサイズにしましたよ😊✨

まいまい

うちは4ヶ月ですがまだS使ってます。
サイズが変わる頃は1パック買って試しに使って良かったら
大量買いした方がいいと思います👍