※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔巻き(26)
子育て・グッズ

いいですかね?旦那が久しぶりに仕事から帰ってきました(出張。)何もせず…

いいですかね??旦那が久しぶりに仕事から帰ってきました(出張。)
何もせず全部私で腹が立ってきてしまい。。。
末っ子のオムツ💩かえてくれる?って言っていいかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

言って良いと思います!お願いされたら動くはずです🥹
不満持たれないように、洗い物とか他のことやりながら伝えます笑

はじめてのママリ🔰

3人目でなにしていいかわからないは無いと思います🤣(もし連れ子だとして1人目でも、あり得ないです)

言っていいですよ!
「こちらが言う前に気づけ」って言いましょ🥰