※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
雑談・つぶやき

昨日、妊娠中以降、1年ぶりくらいに仲良ししました😂以前から何度かお誘…

昨日、妊娠中以降、1年ぶりくらいに仲良ししました😂以前から何度かお誘いはありましたが、痛かったらどうしよう。とずっと断っていましたが、全く痛くありませんでした!
そして、1年ぶりくらいにしたので、チューの仕方も仲良しの仕方も忘れていて、恥ずかしくて恥ずかしくて仕方なくて、旦那と初めてするみたいだね。と話していました。笑
産後、初めて仲良ししたことで、出産後は子どもにしか気が行っていませんでしたが、改めて旦那のこと好きだなと再確認しました。笑
夫婦円満の秘訣の一つとしてスキンシップって大切だなーと実感したのでした。笑

コメント

こっちゃん

なんつー惚気ですか😏😑🤤💕💕💕💕💕💕💕笑
羨ましいです🤗🤗🤗

  • Mama

    Mama

    すみません笑
    久しぶりに恋人の感覚になりました😂😂😂
    こんなこと、ママリくらいでしか言えないので笑

    • 6月30日
まま

1年ぶりとは!ドキドキですね!私も妊娠してから1カ月ぶりにした時は幸せでした💕愛情確認は大事ですよね!

  • Mama

    Mama

    妊娠中は全くそんな気になれなくて、このままレスになるのかな…と密かに思っていました😭
    スキンシップ大事です!!

    • 6月30日