近所の夜店で、長男がアイスクリームを食べていると上の部分が落ちてしまいました。人形すくいで500円のアンパンマンをゲットしましたが、高いと感じています。旦那は射的で300円の小さいラムネを手に入れましたが、もっと良いものを取ってほしいと思っています。
近所の夜店にて。
長男
アイスクリーム食べるも、
お決まりの
上の部分落下
ᕕ( ᐛ )ᕗ
人形すくい!?人形釣り!?
みたいなやつ
戦利品。
500円のアンパンマン!!
高いわ
Σ(゚ω゚ノ)ノ
高級アンパンマン様!!
まぁ子供やからそれは仕方ないとして。
射的をみつけた旦那。
300円でめっちゃ小さいラムネ1箱!!
もっとええやつゲットせんかーい
( ˘•ω•˘ )
- 🐙ヒョンジン🐙(8歳, 10歳)
🐙ヒョンジン🐙
高級アンパンマン様!!
ははぁぁぁー
(*- -)(*_ _)
ぷぅら
夜店って大人の私でもワクワクしていろんなもの買っちゃいますが、後々考えると高い買い物ですよね😭子供の時いろいろかってもらってたけど、親ってすごいなって思いました😊息子君も高いアンパンマンだと後々気づくときが来るでしょうね(笑)で、良い思い出って思い返す日が来るでしょうね❤
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます!!
そうなんですよね。
当時はそんなこと何も思わなかったけど、今となっては親には感謝しかないです
(。>ㅅ<。)
やっぱり親ってすごいなぁって感じることばかりです💦
息子には今から高級アンパンマン様ということを、叩き込んでおきます
(*´艸`)(笑)- 6月30日
くせがすごい!
アンパンマン様ぁぁー!!!
高級品だからか、顔色艶がいいような?!(笑)⬅ウソつけ!(o≧▽゜)o
お祭りいいですね♪
引っ越してきて、お祭りといっても屋台がでない所にきたので( ´△`)
あのなんともいえないワイワイ楽しい雰囲気が懐かしいです!!!
-
🐙ヒョンジン🐙
わぁ、早速コメントありがとうございます❣
そうなんです、アンパンマン様~
(இдஇ; )
た。確かにちょっと顔色が若干濃いめかもです(*´艸`)
ですよねー、あの独特な雰囲気、大人も子供も楽しめる感じ❣
夏って感じです
ᕕ( ᐛ )ᕗ- 7月1日
コメント