※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
お金・保険

Windows向けの無料動画編集ソフトで、結婚式ムービーをパロディにしたいです。オススメはありますか?文字入れだけで大丈夫です。

結婚式のムービーをパロディ?ムービーにしたく思うのですが、何かオススメの無料動画編集ソフトありますか?文字を入れるだけなので無料でも大丈夫ですよね?
ちなみにWindowsです!

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

ムービーメーカーが入ってれば、それでできますよ。

• 310

310

教えていただきありがとうございます!とても使いやすそうです♡

• 6月30日
ぴーちゃん

パソコン詳しいですか?
あんまりなら入ってるムービーメーカーは簡単に使えますよ😄
ムービーメーカー作成でファイル作って、そのファイルに写真と音楽を入れたらまたムービーメーカー開いてどんどん挿入していって、音楽に合わせて写真の消え方とか出方、文字の出し方とか直せばすぐできます😄

• 310

310

そこまでではなくて…父が少しパソコン扱う仕事なので聞きながら作成しようかな?と…!
    分かりやすそうでいいですね♡
    アドバイスもとても参考になります!本当にありがとうございます!

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

簡単に文字入れするなら上の方が言われているようにムービーメーカー、少し難しいけど凝ったものにしたければAviutlかなと思います!

• 310

310

ありがとうございます♡
    作ろうの思ったのですが、パロディはダメだと言われました😂😂

• 7月2日