※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

宮崎市清武の小池レディスクリニックで出産された方、入院中の状況や部屋の状況を知りたいですか?

宮崎市清武の小池レディスクリニックで出産された方いらっしゃいますか?1人目は里帰りで別の産婦人科で産んだので、2人目は里帰りせずに小池さんで出産しようかと思っています♫検診の時の対応は皆さんとても親切できにいっているのですが、入院中のことを詳しく知りたいです(^_^)部屋は、上の子と一緒に泊まれたりしますか?また、トイレが部屋についているのか教えていただきたいです(^_^)

コメント

あるむ

一人目は小池さんで、2人目もその予定です。完全個室でトイレはついてますよ(^^)上のお子さんが一緒に泊まれるかは分からなくてごめんさい。

• まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます(人'▽`)私も1人目の時も小池さんだったのですが、里帰りしたので、出産と入院は経験してなくて…。
    宮崎市市内の産婦人科で検索するけど、小池さんのはなかなか口コミとか出てこなくて、どうなのかなー?と思ってました(^_^)スタッフの方がみんな優しくていいですよね♫

• 6月30日
すこやか

先日、小池さんで出産しました。
看護士さん、先生優しくて、良かったですよ◎

宿泊について伺ったのですが、家族の宿泊は不可みたいです(^^;)
また、全室個室で、トイレに洗面台がついていました。

• まーちゃん

まーちゃん

ご出産おめでとうございます♡
    宿泊の件、聞いてくださってありがとうございました(人'▽`)
    先生方が優しいのが一番ですよね‼︎私も安心して出産できそうです‼︎

• 7月3日
  • すこやか

すこやか

あと、食事と3時のおやつが美味しくて、結構楽しみにしてました。笑

退院前日は、献立の白ご飯がお寿司に変更されて、その他にフルーツ盛り、ノンアルコールビールにお花がついてました♪
    ↑自分+旦那さんもしくは家族1名が一緒に食べられます。

余談でした(^_-)

• 7月3日
  • まーちゃん

まーちゃん

えー‼︎‼︎すごいっ‼︎‼︎すごすぎません?ヽ(≧▽≦)ノしかも、旦那も一緒に食べられるとは♡早く出産したくなりました笑
    嬉しい情報ありがとうございます(*≧艸≦)

• 7月3日
みい

3年程前にはなりますが💦

二階にいらっしゃる看護師さんも
みなさん優しかったですよ!
母子同室になって何日目かに子供泣きまくり&ずっと抱っこでメンタルボロボロの時…大丈夫?って子供を預かってくれました(T_T)
名前は忘れてしまいましたが(笑)存在忘れられません。
お部屋子供さんと泊まれるか私も分からずですが、個室で不便は無く過ごしやすかったと思います!
別話ですが、、年賀状など未だに病院からハガキ頂いてます☻

• まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます(^_^)そんな方々いて下さると本当に安心できますよね‼︎ステキな話が聞けて良かったです(人'▽`)確かに年賀状とか届きますね‼︎私なんか、小池さんで出産したわけでもないのに、びっくりでした‼︎
    安心して出産に臨めそうです♡ありがとうございました‼︎

• 6月30日