※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コンビニに行くだけの10、15分もあやす事ができない、私がコンビニに行…

コンビニに行くだけの10、15分もあやす事ができない、私がコンビニに行けばすぐに今どこ?って連絡してくる旦那に腹が立ちます!
小さな事でもイライラしてしまう自分にもイライラします。
産後、旦那の事が嫌いになってしまってます。話しかけられるのも、触られるのもイライラします。どうしたんでしょうか私。w

コメント

すらいむ

父親なんだからしっかりして欲しいですねf^_^;親という自覚がまだ無いんじゃないかなぁ

あこ

私はこないだ強制的に同じ事しました。帰って来るとすっごいイライラした顔して抱っこ紐してました…
触られるとかは大丈夫ですが、仲良しは無くてもいいかなと思ってしまいます…笑

ねたろーママ

1から10まで言わないと分からないのが男の人だ!
と割り切ってます、人生長いので😂

あやし方もやって見せたり、今興味あるオモチャはこれだよーって説明したりしなきゃ分からない😅

旦那に預けるのはつい最近まで無理でしたね〜^^;

わかりますわかります!旦那の事好きじゃないなーって思っちゃいます(笑)頑張ってあやしてくれたりするけどすぐに疲れたような顔するのでイラつきます!旦那に対するイライラ、産後に酷くなったのでホルモンのせいだと勝手に思ってます!

つづ

うちもそうですよ〜๛ก(ー̀ωー́ก)
1人目の時にそういうのあって預けるの怖すぎて(笑)3人目でも微妙ですね😅コンビニ行って車で赤ちゃんと待機してるか、抱っこして付いてくると思います😁
産後のガルガル期の矛先が旦那さんに向かってるんですかね💡
赤ちゃんが笑ったりする様になれば旦那さんも余裕が出るかもですよ!