※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまみ
ファッション・コスメ

ブライダルエステについてブライダルエステにいこうと思っていますが、…

ブライダルエステについて
ブライダルエステにいこうと思っていますが、式場のは高いのでそれ以外で探しています。
埼玉県熊谷市付近、もしくは大宮周辺でどこか行ったことのある方いませんか?
できればうなじ、背中の脱毛もしたいです。
また、ブライダルエステにはみなさんどれくらいの費用がかかりましたか?
旦那さんは行っておいでと行ってくれますが、私ばかり贅沢させてもらうのが申し訳なくできるだけ費用抑えたいと思ってしまいます( ; ; )

コメント

deleted user

式はいつですか??

脱毛ってなるとかなりの時間が
かかりますよ( ; ; )?
また、産後2回目生理が来てから
じゃないと出来ないですし
産後一年未満はホルモンの関係で
効果が薄いです( ; ; )
私は背中、うなじはカミソリで
剃ってもらいました★
腕や足と違ってそんなすぐ
生えて来ないですよ★

エステはブライダルコースで
3回10万くらいでした★

  • たまみ

    たまみ

    3回でそれぐらいやっぱりしちゃうんですね〜それは結婚式場で案内されたエステですかね?
    脱毛ではなく除毛でした😂
    ありがとうございます!

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も産後に式をやりましたが
    託児所付きのエステ探しました★
    【託児所代、別です】

    • 6月30日
deleted user

お住いの地域ではないのですが
ブライダルエステ10回と
式の2日前に顔、うなじ、背中、デコルテのシェービング入れて
10万くらいでした☺︎
式場だと20万くらいでした😭

  • たまみ

    たまみ

    10回も行って10万円は優しいお値段ですね!そういうところもあるんですね!!
    式場はやっぱり高いですよね、ありがとうございます😂!

    • 6月30日
もも

エステって妊婦さんはNGではなかったですか💦?
ホルモンバランスの関係でお肌トラブルとか多くなると聞きますし、お腹の赤ちゃんのためにも控えた方がいいのではないですか?

ちなみに自分はデコルテや背中、腕〜指の剃刀のケアで2万以下くらいだった気がします✨

  • たまみ

    たまみ

    今は妊娠中ではないので大丈夫だと思います!産後間もないのでお肌は不安定ですが💦
    ほんとですか!2万円は嬉しい😊
    式の間近に一度エステを受けた感じですか?

    • 6月30日
  • もも

    もも

    あっ、見間違えましたm(_ _)m💦
    しかし産後間もないので、おっしゃる通りエステ後に赤みが引かなくてショック…という話も聞くので、そこらへんは自己責任かもしれませんね><

    そうですね!
    3日前くらいだった気が…🤔うろ覚えであやふやですみません😭

    • 6月30日
みさと

脱毛なら最適半年は見ないといけませんが大丈夫ですか?😅
費用抑えたいなら脱毛じゃなくて剃ってもらうほうが早いし断然安いですよ✨

  • たまみ

    たまみ

    すみません間違えてました、除毛ですね😂
    ありがとうございます!剃ってもらえるか問い合わせてみます!

    • 6月30日
りんご

元エステティシャンです!
大宮だと結果の出るエステとリラクゼーション目的のエステと見極めがかなり難しいと思います💦
個人経営のサロンで即効果実感できるサロンがあります!名前は出せないのでホットペッパーでの検索おススメします💖脱毛なら単発でできるとこがおすすめですよ!