※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥︎りぃ
妊娠・出産

子宮周辺での不快感があり、子宮収縮や流産の可能性に不安を感じています。トイレでの排便がないことも気になっており、病院での診察が心配です。

今、寝付けなくて起きていたのですが

子宮あたりが重く感じて(._.)
冷えたのかなとも思ったのですが。。

いきなり
子宮あたりが

どくんっ!
ってゆうような血の流れがわかる感じで
ぼんっ!て言ってもおかしくないのですが

て膨れ上がるような感覚があり
仰向けになっていましたが腰あたり浮かせてしまうくらいの衝撃でした💦

子宮収縮なのでしょうか? だとしたら9週だと流産の可能性にも繋がりますよね(T_T)

それか今日、とゆうか昨日?一度もトイレで大きい方をしていないので子宮ではなく腸の動きかなと…

24日に病院ですが不安です(T_T)

コメント

ささみ

お腹が張ったりしてますか?
違和感が続くようなら、不安の解消を先決して病院で診察受けるのがいいのではないでしょうか?怖いですよね💦 自分自身安心するためにも、早めに診てもらいましょう(^o^)

• ❥︎りぃ

❥︎りぃ

お腹はすごい張るときと張らないときがあります!
    ネットで見てると子宮が大きくなってきているから張っている時もあるし前よりすこーし膨らんでいるように感じるかもと言うのを見て
    全くその通りでしたし、24日に病院できいてみます!

返事遅くなってしまい申し訳ございません(´-_-。`)

• 11月23日