※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

ベビーザらスに売っているこれを使っている方いますか?

ベビーザらスに売っているこれを使っている方いますか?

コメント

chikkapafe*

前使っていましたよ!うちの椅子には紐が一番短くしても長くてさらに短くゴムで留めて使ってましたが動いてちょっと嫌でした。だんだん補助椅子が前に出て来ちゃったりして姿勢も結局悪くなったり。
しっかりフィットすればいいとは思うんですけどね!
なので結局、息子の時にはちゃんとした椅子を買いました😅

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    そうなんですねー( ˟_˟ )
    実は少し前に買って使ってみたんですが娘が立ち上がってテーブルの上のもの取ったりしちゃって使い物にならず…もう少し大きくなったら大丈夫かなぁって思ってるんですが息子さんがいくつくらいの時使ってました?

• 7月1日
  • chikkapafe*

chikkapafe*

長女が2歳の頃に買いました!それまではローテーブルだったので😅
    娘は5歳頃まではそれで使用していました。
    でもやはり使い勝手がイマイチで確かにグラグラして危なかったりしたので息子のときにはちゃんとした椅子を買ってけっきょ

• 7月1日
  • chikkapafe*

chikkapafe*

途中で投稿してしまいました💦
    結局もう使ってないです😭
    まだ1歳頃は立ち上がっちゃうことが多いのでさらに危ないですよね💦椅子のぐらつきがなければ1歳半頃になればちゃんと座れるかもしれないですね!

• 7月1日
  • あい

あい

そうですかー😅
    娘が1歳半くらいになったら大丈夫かなぁなんて思ってましたがダメそうですね😱
    貴重な意見聞けてよかったです!ありがとうございます!

• 7月1日