※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
妊娠・出産

排卵予定日に中出しをした後、胸が張っている気がします。妊娠の可能性はあるでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

28日が排卵予定で26と29に中出しで仲良しをしました!今ちょっとだけ胸が張ってるようなきがします。生理前だと早い気もするんですよね。。
同じような経験あるかた、またはそれはこーじゃないかな?みたいなことがあったら教えてください
妊娠の可能性としてはどーなんですかね。。

コメント

排卵から着床まで7〜10日かかるので妊娠は関係ないですね😅着床すらしてません(笑)

• むう

むう

ですよね😭
    回答ありがとうございます!

• 7月6日
コミィ

タイミングバッチリですね😊👌
症状がでるにはまだ早いと思うのであと1週間ちょっとは様子見な気がします☺️💪
私が妊娠できた時は着床時期に少し子宮がチクチクした痛みがありました!
無事に赤ちゃん来てくれることを祈ります😊

• むう

むう

ちょっと様子を見てみることにします!ありがとうございます!
    ずっと胸が痛いのが治らなくて。。
    仲良しのときもちょっとしんどいのですが頑張ります!ありがとうございます!

• 7月6日
あーか

流石にまだわからないと思います(xдx;)

• むう

むう

そうですよね😭
    ありがとうございます!

• 7月6日