※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
家族・旦那

旦那と仲いいけど、他の男友達と遊んだりしたいって思う方いますか?ちゃ…

旦那と仲いいけど、他の男友達と遊んだりしたいって思う方いますか?ちゃらいですか?

コメント

みーーー

チャラくないですよ!私も毎月遊んでいますし夫にも紹介していますし
本当に友達ならいいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちゃんちゃん

私はスポーツとかサークルとかやっていて、その中に男の子もいるならアリ!ただ単に男の子と遊ぶのはナシ!という考えです(^^;)

まゆ

そんなことないですよ!
私も高校時代、男バスマネだったのでよく集まりに行ったりしますよ!
女1人ですが…笑

はじめてのママリ🔰

チャラいとは思いません!
男友達と2人きりとかなら、ちょっと…と思うかもしれませんが
大人数でならいいと思います☺️

りんご

うーん🤔嫌う人は嫌うかもですね。うちも10年来の友達がいますが主人もあっていますし、家族だけで海外ウェディングでしたが実費できてくれました。本当は奥さんも来る予定でしたが妊娠初期で来れなくて。ちなみにそこの結婚式も家族だけでしたが呼ばれたので行きました🤣もぉ家族かも。今はどちらかというと奥さんの方が仲が良くて一緒にランチだったりディズニー旅行だったり楽しんでいますが。でもやっぱりきになる人はきになるでしょうね。

やのこて

職場の男性とさしで飲みに行ったりとかします!
全くいやらしい関係はないです(^^)

deleted user

xmxmxmさんが、旦那さんも同じように他の女友達と遊んでも良いと言う考えなら良いと思いますよ。
ただ、二人で会ったりすると言う場合は友達にそれを気軽に話さない方が良いと思います。不倫していると尾ひれをつけられる可能性があります。

私の夫は異性間に友情はない、必ずどちらかに下心なり恋心なりあるから成立しているものと考えているので、結婚してからお互いに異性と遊んだり、連絡をとるのは無いです。

ぽぽ

んー…
旦那さんが女友達と遊んでも良いと思うならいいのではないかと…
ただ、私は嫌なのでしませんが…💦💦
まっそもそも男友達そんないないし…欲しいとも思わないですし…😫
私は男と遊ぶよりも女友達と遊びたい✨✨

死ぬ事以外は擦り傷

私はなしですね!
旦那が女と遊んだら
言えなくなってしまうので。笑

まんまるごーくん

私も男友達とご飯行ったりしますよ( ◜௰◝ )
地元帰ったらみんなでBBQとかもする予定なんで楽しみです(^o^*)

𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

普通に遊ぶだけですか?🙄
それなら、私は旦那や子供も含めてみんなで遊びます✨
勘違いされたりしたら嫌ですし、私的にはお互い1対1は無しです。

男友達と遊んで、ちょっと癒されたいとかそんなだったらチャラいというか、旦那さんに失礼かなっておもいます😫💦