※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

ダークブラウンのダイニングテーブルを使っている方へ。ハイチェアの購入を考えていて、すくすくスリムプラスとアッフルチェアで迷っています。お値段や色味はすくすくスリムプラスが良いが、アッフルチェアも可愛くて悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

ダークブラウン系のダイニングテーブルをお使いの方で、ハイチェア使っておられる方、ご意見ください!!😂😂😂
今ハイチェアの購入を考えていて、大和屋のすくすくスリムプラスか、アッフルチェアで悩んでいます。
お値段的にもお色味的にも、すくすくスリムプラスだと思ってるのですが、、でもどうしてもアッフルチェアが可愛くて子どもらしくてこれにしたい気持ちも、、😂😂
やはり変ですかね?笑
みなさんならどうされますか?😱😱

コメント

よーぐる

アッフルチェアです!

M

すくすくスリムプラスのダークブラウンを使っています。
テーブル部分とお腹を支える部分の隙間に、いつもご飯が落ち、狭い隙間なので拭くのがイライラします😅
画像の、シールが付いてる隙間です。
大和屋の製品は手触りも良くしっかりした品質で好きですが、個人的にはこの隙間は唯一の欠点です。
アッフルチェアとの比較では無いのですが、どちらもこの隙間があるような???

せっかく大和屋でお考えのところ、水を差すような回答でごめんなさい🙇‍♀️

  • よーぐる

    よーぐる

    そうだったんですね💦
    いろいろ検討したんですが、結局アッフルチェアにしちゃいました🤣私すぐイライラしちゃう方なので、そうなりそうです!笑 覚悟しておきます😂❤️

    • 7月2日
ママリ

アッフルチェアのハーフグリーン使ってます!
めっちゃ可愛いですよね🤤💓

全然変じゃないですよ!
アッフルチェア折りたたみが簡単にできるので収納楽だし、お掃除も楽ですよー!
しっかりした作りなのでちょっとフォークとかでガンガンしても傷つかないし!

なにより外国みたいで可愛いのでアッフルチェアでいいのでは?(笑)
わたしはなにもデメリット感じてませんよー!

  • ママリ

    ママリ

    机も後ろにできるのでお掃除も楽だし長く使えますよ!

    • 6月30日
  • よーぐる

    よーぐる

    あとであれ可愛かったな〜て後悔するのが嫌だったので、ちょっとお高かったですが、アッフルチェアにしちゃいました❤️同じくグリーンです🤣折りたたみ簡単にできるという意見が聞けてよかったです😍もしインテリアとの具合が悪いようならたたんでおけばいいやん🙌と思えました🤣究極のめんどくさがりなのでそこまでしないと思いますが笑

    • 7月2日