※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

最近はストレスで家でEテレばかり見せています。支援センターは土日はやっておらず、歩けないので公園にも行けません。テレビに頼りすぎていいのでしょうか?

最近起きてる間、ほぼグズグズでこっちもストレスなので家にいるときは、Eテレ録画したのばかり見せてしまってます。
支援センターなどにも連れ出しますが、土日はやってないし、歩けないので公園も行けないし、結構キツイです。
テレビにこんなに頼って良いのでしょうか?

コメント

チポメイ

うちも結構みせてますよ〜(^◇^;)
途中で見飽きておもちゃで遊んだりしてます。
暑いから外行くにもなかなかで。

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!
    同じ方いて安心しました😭
    テレビ全然見せてない人ばかりなのかな、と思ってたので😫💓
    最近暑いから外出は危険レベルですもんね💦

• 6月30日
きみきみ

一緒です😅
最近になってグズグズな日が急に増えました。少し前まではひとり遊びしてくれていたのに最近は全くです😞
暑くて外をぶらぶらするわけにもいかないので、家事をしたいときはEテレや録画してあるアンパンマン見せちゃってます。
いつになったらこのグズグズはおさまるのやら…😓

• みぃ

みぃ

一歳なる前ってグズグズする時期なんですかね😭
    同じです〜💦
    少し前までの方が、こっちもストレスフリーで過ごせた気が、、、最近は娘と一緒に泣きたくなるくらいです😭
    この時期は割り切ってテレビに頼りたくなりますよね😢

• 6月30日
♡

同じこと悩んでます💦あまり良くないと思いつつ家事したいときなどテレビ見せちゃってます。゚(゚´ω`゚)゚。

• みぃ

みぃ

やはりそうですよね!
    後追いがすごいので、家事の時はテレビ頼りです😭
    こんなに頼って良いものか、悩みますよね😢

• 6月30日