※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
お出かけ

主人が、「最近○○(私)、安定期に入ってから頑張ってくれてるし、俺も頑…

主人が、「最近○○(私)、安定期に入ってから頑張ってくれてるし、俺も頑張ったし(忙しくて12連勤…)なんかうまいものでも食いに行くか…!俺も考えるけど、リストアップしておいて!」と提案してくれました!
明日行きたいのですが、
山梨県、東部・富士五湖、甲府あたりで赤ちゃんを連れて行けてちょっとしたご褒美になるような飲食店を探してます☺️私は5年ほど山梨に住んでますが同じ市内にずっと住んでてよくわかりませんし、いざという時食べたいものがすぐ浮かびません…💦主人は生まれも育ちも山梨です!
(私はずっと焼肉食べたいと言ってますが、それは息子がいるとちょっとなぁ…って…😅)
候補としてはステーキとか上がりました…!
河口湖のマルシゲは混むから候補から外してます!
移動手段は車なので駐車場があるところがいいです。
ステーキにこだわらずどこか良いところがあれば教えて欲しいです!

私的には肉も甘いものも食べれるし!スシロー行ったことないから行ってみたい!と回転寿司もいいなって感じですが、ベビーカーで入れる回転寿司屋なんてないですよね??(カリブなら座れますが、腰はまだしっかりしてません💦)

コメント

ポテト

スシローにベビーカーで行きましたが、そこは通路が広かったので中まで入れてもらえました😄
お店に確認したら大丈夫だと思います!
今スシローは三貫盛りフェアやってるので、私も行きたいです🤤😂

• りりぃ

りりぃ

お店に要確認ってところですね!!
    ありがとうございます!!✨

• 6月30日
アンパンパン

ナチュラルグレイスは日曜日に行かれるなら予約された方がいいですよ✨
私がナチュグレ行くときは曜日や時間帯に関わらず予約してから行ってます❗
トイレにオムツ返えシートもあります。

• りりぃ

りりぃ

やっぱ予約してったほうがよさそうなんですね💦
    今から予約じゃ遅いですかね??💦

• 6月30日
  • アンパンパン

アンパンパン

今日ですか?
    予約でいっぱいってことはないと思いますが予約のときに個室でもいいかこちらから聞くと個室にしてくれたりしますよ😊

• 7月1日
  • りりぃ

りりぃ

結局よくわからずとりあえず行ってみるかと行ったら駐車場がいっぱいで停めれませんでした😭
    コースも気になってたのでまた今度、しっかり予約して行こうと思います😭

• 7月1日
  • アンパンパン

アンパンパン

駐車場が数台づつ何ヵ所かあるんですよ‼️
    私は地元が甲府で、地元の友達と会うときで子連れの際は結構な確率で使いますよ✨✨
    料理はすごくおいしいのでまた機会があればぜひ行ってみてください😆

• 7月1日
  • りりぃ

りりぃ

全箇所埋まってました!😅なめてました😭w
    お話を聞いたりHPを見て絶対行ってみたい!と思ったのでいつか必ず利用したいです😍

• 7月2日
LuckyR

河口湖に住んでいます!現在32週目🤰
今日で仕事を一旦休憩し、明日から産休です。
今夜我が家はマルシゲを予約してるので思わずコメント📝💓
河口湖にある、ルーガというイタリアンのお店もいいですよ!お子様連れのママさんによく見かけます👶🏻
あとは、創作料理の福禄寿さんとかかな。半個室なので静かでオススメですよ!

• りりぃ

りりぃ

赤ちゃん、もうすぐですね♡
    今日までお仕事もされてたようで、ほんっとお疲れ様です!!
    マルシゲ、美味しくて安いから好きです😍やっぱり、予約が確実ですね😅

ルーガ、福禄寿、調べてみます✨
    ありがとうございます!☺️

• 6月30日
みょうが

スシローは赤ちゃん用の椅子に座れるようなら、ベビーチェアがありますよ~✨

甲府の鰻のたつよしさんがお座敷があるのでおすすめです。
あと、もし火を気を付けつつ食事する気力があれば焼肉は昭和のホルモン組合さん、座敷で予約すれば半個室で座敷のようになってるのでいかがでしょうか?(たしか、掘りごたつだったような、うろ覚えですみません💦)

• りりぃ

りりぃ

カリブに座れればベビーチェアいけるんですね!試したことがなくて…💦

後出しではありますが私がうなぎが苦手で、主人はそこまで好きじゃないって感じで…💦せっかくお勧めいただいたのにすみません💦

座敷で予約して焼肉屋さんですかー!
    広めの個室、半個室だとなんとかいける気がしますね!(私が好きな焼肉屋さんは座敷ですが高くて狭めなので…💦)
    焼肉いつ行けるのかなー💦と思ってたので、耳寄りな情報ですー😍
    って、調べてみましたが17時から営業なんですね💦
    かなり遠いのできついかもですが、いつか行ってみたいですー!☺️♡
    ありがとうございます!!

• 6月30日
つむぎ

ご褒美っていうにはリーズナブルですが、イオン系列にも入ってる暖屋ってお店が甲府に店舗あるんですけど全個室で周りの目が気にならず良かったです
茶碗蒸しくらいなら赤ちゃんも食べれるかな?

• りりぃ

りりぃ

全個室なんですね!良い話を聞きました!😍
    また、外食しよう!となった時に候補に入れたいと思います!ありがとうございます!!✨

• 7月2日