※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

これって安いと思いますか?テレビに録画機能がなくて。またテレビとは違…

これって安いと思いますか?テレビに録画機能がなくて。またテレビとは違う機種でも大丈夫でしょうか?

コメント

あずまま

これ、私もすごく気になってました!!安いですよ!!!半額以下だと思います!

• ママリ

ママリ

そうなんですね(O_O)!!
    あんまりこういうの詳しくなくて相場がわからなかったので😖
    ありがとうございます😌

• 6月30日
なふみ

安いです✨
私が欲しいくらい😁
違う機種でも大丈夫ですよ(^^)

• ママリ

ママリ

安いんですね!!買いに走ろうと思います!笑
    ちなみに容量は500KBでも充分なんですかね?💦

• 6月30日
  • なふみ

なふみ

私なら1テラのほうを買います✨
    そんなにお値段変わらないし1テラあれば消さずに済むので(^^)

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

では1テラの方買おうと思います😁

• 6月30日
  • なふみ

なふみ

いいなぁ…
    私も買いたい!😍

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

今日のヤマダ電機の広告で入ってました!!地域によるんですかね?😖

• 6月30日
  • なふみ

なふみ

ショック!
    今日はまだ病院で診察待ちしてるのでチラシ見れそうにないです💦
    私も帰りに寄ってみます😁
    情報ありがとうございます❤️

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

入ってるといいですね😆

• 6月30日

同じの物を2月に買いましたがたぶんこの位でした。今はだいたいどの機種でもテレビと違っても大丈夫と言われました。フナイは大手メーカーの下請けの会社だから性能は良いけど安いようです。でも録画の機能にすごくこだわりがあるならやめた方がいいとも言われました。

• ママリ

ママリ

そうなんですね♪(´ε` )
    機能はそんなにこだわりなくただ録画できれば大丈夫です!!

• 6月30日

退会ユーザー

こだわりがなければ良いと思います。子ども番組とかを録画してて、これを見てればちょっと静かに待っててくれる(^_^)何てこともあって消さないで残しておくとどうしても容量が大きくなります(^o^;)特に2番組同時録画の時は片方はDRモードになるので…
    なので金銭的に余裕があれば大きい1TBの方が良いと思います。

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

わかりました(*^o^*)!!ありがとうございます😌

• 6月30日
たんぽぽ

安いと思います!しかし安いと質量が少ない物もあるのでご確認ください😅

• ママリ

ママリ

取れる時間ってことですか?

• 6月30日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

そうです。私もあまり確認せずに買った物があまり撮れず少しガッカリでした。DVDなどに移せばかわりありませんが、手間がかかるので徐々に消していってます😅

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

確かにせっかく買ったのに容量すぐとれなくなったら大変ですよね😖
    129時間なんで大丈夫かなーと思うんですけどどうですかね😖

• 6月30日