※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が1人で出かけてきていいよって言ってくれるのはありがたいけど、そ…

旦那が1人で出かけてきていいよって言ってくれるのはありがたいけど、その間旦那の実家に行くって言われるとイライラする。
子供は小さいうちは連れて行っても大変だからって、今度義理両親、旦那、義妹の4人で旅行に行くらしい。家族の思い出を作っておきたいとのこと。
子供が大きくなり手がかからなくなったら子供も連れて行くってこと?
そうだとしたら、普段子育てが大変な分、虫が良すぎると思ってしまう‥

コメント

二人の姫のママ

なんで実家に行くの変わらない!

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も、子どもと二人で出かけるってなると、必ずといっていいほど、旦那の実家に連れて行ってます🙋‍♀️

『実家以外、息子連れて二人で出掛けられる所ないんでしょ?(-_-)』と、心の中で思って、諦めてます😅

まぁ、つれだしてくれてる間、私は1人になれるし、いっか✋みたいな😔