※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ファッション・コスメ

みなさん、化粧水や乳液 何使われてますか?なかなか定まらなくて‥ 今ま…

みなさん、化粧水や乳液 何使われてますか?なかなか定まらなくて‥ 今までは
資生堂ホワイトルーセントシリーズ、専科、無印良品、等を使ってきましたがどれもイマイチでした😢今は資生堂のHAKUを使い始めています。唯一 LUSHの化粧水がとても肌が落ち着いたので、LUSHに落ち着かそうかなぁと思いましたがこれから夏になるので日焼けも気になります💦
またオーガニックが気になるので マークスアンドウェブの石けん とても良かったので化粧水はどうかなと思いました😊使ったことある方、使用感教えてください~❤

コメント

めい

少しお高いですが、私は
去年の秋頃からドモホルンリンクルを
使用しています!🐻💕

今26歳ですが、早めに始めようと
思って思い切って買いました笑😂

全部揃えていないですが
化粧水、乳液、美容液だけ使ってます!毛穴が無くなり、肌ツヤが出て
使い始めて良かったと思います!
無添加なので安心です(*≧∀≦*)
お試しセットおススメします笑

• みな

みな

ドモホルンリンクル、お試しセット試してみましたがものすごい良いですよね(笑)私も揃えたかったんですが、高いので続けれるか迷って😭💦

• 6月30日
  • めい

めい

お試し済みでしたか!(*≧∀≦*)
    良いですよね!💕🐻
    私もお高いので、全部揃えるなんて
    無理なので3つだけは使い続けています!笑

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

アルビオン使ってます😋

• みな

みな

アルビオン お高いでしょうか?😳

• 6月30日
のだ

わたし何年もニキビ肌でしたが、オルビスのものに変えてからとてもいいです🙆‍♀️余計なものが入ってない安心感もありますし、いろいろやりすぎて肌が荒れてたんだなあって気づきました
即効性はないですが、長く使うのには値段もお手頃でいいですし、おススメです🌸

あひる

友達に勧められてアメリカのメーカーのNU SKIN使ってます!

資生堂や市販の化粧品と違って鉱物油一切使ってないのでアトピーの方とかが最終的に改善のためにたどり着くメーカーらしいです💡

洗顔〜ナイトクリーム一式で1万3千ほどだったのでお手ごろでした!

ちぃこ

敏感肌、ニキビ肌でキュレル使い始めました(^^)
保湿は微妙なので皮膚科も使って保湿クリームもらってます!

るー

敏感肌なのでキュレルで揃えてます☺️
赤ちゃんにも使えるものもあるので家族で使ってます😳💓
めんどくさいときはドクターシーラボのオールインワンで済ましてます🙆

⠒̫⃝

エリクシールホワイト使ってます(´∀`*)紫外線が怖すぎて💦😅

ゆいやま⛄️🖤💙

オルビス使ってます😊
通販でも買えるし(これから私は里帰り〜生後すぐは外に出るのも難しいので通販で同じもの買えるのがいいです!)詰め替え用が本体と同じ量入っているのに200円くらい安いので😊
アルビオン、イプサ、無印、専科…いろいろ試して一番自分に合っています✨

まこ

アルビオン大好きで揃えて使ってます!
乳液先行なので、お肌が柔らかくなった気がしてお気に入りです。

でも、出産してからはコスパも気にするようになったので、朝のスキンケアは資生堂のアクアレーベルを使って夜だけはアルビオンを使ってます!
地元の、ショッピングセンターのポイントが高い日に買ったりしてます!

はじめてのママリ

マークスアンドウェブの化粧水使ってますが、肌荒れする私でも全然荒れず匂いもキツくなくてオススメです♡
店頭でお試しできますし、1回分が売ってるのでしばらくお試ししてから買うこともできますよ(^^)
つけ心地はさっぱりしてます✨