※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お出かけ

名古屋市、浄心駅の辺りで、赤ちゃん連れのランチでおススメ教えて下さ…

名古屋市、浄心駅の辺りで、赤ちゃん連れのランチでおススメ教えて下さい!
無料駐車場あるかも教えていただけると嬉しいです!

コメント

にゃーにゃ

押切郵便局前にある 味波 というお店は個室や赤ちゃん用のおもちゃがあるので使いやすかったです。
うどんとかカツ丼とか種類沢山ありましたよ。お洒落とかじゃないけど…(^o^;)
浄心駅から車で5分かからないくらいで、無料駐車場も2ヶ所ありました(*^^*)

• たろうちゃん

たろうちゃん

ありがとうございます!
    またたまに来ることになりそうなので、個室とか駐車場助かります!
    うどんや丼物なら、赤ちゃんにもとりわけできそうですね。

ありがとうございました😊

• 6月30日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

一階にも二階にも個室はあるようですが、もし行かれるようなら予約がいいかもです。
    私たちがそこに行ったときも、個室希望の方が次から次へと来てたので…(^o^;)
    グッドアンサーありがとうございました

• 6月30日
  • にゃーにゃ

にゃーにゃ

あと、はちの巣カフェっていうところもキッズスペースやおもちゃがあったの忘れてました(^o^;)
    パンケーキとかオムライスとか食べられます。楽しんできてくださいね

• 6月30日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

おお!予約した方が良いんですね💦

はちの巣カフェですか!パンケーキ😍検索してみます!
    ありがとうございます✨😊✨

• 6月30日
Chiiママ

隣の庄内通駅になりますが
リリィパークという2階が
キッズカフェのお店がありますよ。
駐車場は2台とコインパーキングかな?
予約制ですが★

• たろうちゃん

たろうちゃん

リリェパーク!!検索したことあります!
    そっか、浄心の隣でしたね!
    予約しないといけないんですか💦
    でも行ってみたいですっ😍
    ありがとうございます✨😊✨

• 6月30日
mom

浅間町なので浄心からちょっと距離がありますが、さくらやコーヒーは、赤ちゃん連れでとっても行きやすいです☺️💓💓区の子育て広場の集まりでも使わせていただいていたので、赤ちゃん連れでも、快く受け入れてくださると思います♩
駐車場も、あった?はず?です!

• たろうちゃん

たろうちゃん

赤ちゃん連れでも大丈夫な喫茶店、助かります😊💕✨(もちろん迷惑にならないようにしますが💦)
    車なら浅間町も近いので、助かります✨
    教えてくださってありがとうございます😊✨

• 7月1日