※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coa
子育て・グッズ

離乳食についての相談です。赤ちゃん本舗のカット野菜について教えて欲しいと思っています。価格や冷凍保存の可否について知りたいです。

離乳食を開始して1ヶ月が経とうとしてます🍽
来週で娘は7ヶ月です!
私は旦那の実家で同居暮らしなのですが、
義理母は手作りにこだわりがあるらしく、ちゃんと作ってあげなさいね!っていうタイプです…
料理もそこまで得意でも好きでもない私は離乳食のことも初めてでわからないことばかりで、お店に売っている月齢に合わせた物を娘にあげたいのですが
赤ちゃん本舗に便利なカット野菜があることを知りました!このカット野菜を愛用されてた方に色々教えていただきたいです!
値段的な問題と、使った残りは冷凍でも大丈夫なのかetc.....教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

1袋150円です。対象商品かどうか忘れてしまいましたが、もしかすると6個以上買うと15%引きかもしれないです。冷凍もできますよ。