※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
子育て・グッズ

今子供用に2合のお米を3.5合くらいの水の量でご飯を炊いてたら(お急ぎモ…

今子供用に2合のお米を3.5合くらいの水の量でご飯を炊いてたら(お急ぎモード)ブクブク蒸気口から白い米汁?があふれ出ていました😭
ひとまず止めましたが、残り3分だったんですがこのまま保温で置いてたら食べられますかね笑
そしてなんでこんなことに、、笑

引き出し式の食器棚のところに炊飯器を置いてて子供がだし引きしててそれでですかね、、😭💦

コメント

ナー

たまにあります、蒸気口からブクブク😂
あと3分なら、置いとけば全然大丈夫だと思います!

  • めぇ

    めぇ

    そうなんですね!笑
    初めてでびっくりしちゃいました😂😂

    • 6月30日