※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
その他の疑問

楽天のPointScreenのアプリ利用してる方いますか?無料会員登録するとポ…

楽天のPointScreenのアプリ利用してる方いますか??
無料会員登録するとポイントが結構もらえる記事など載ってますが、登録しても大丈夫なものなんでしょうか???
簡単にポイントがもらえるのでいいなーと思う反面なんか怪しいなって思ってしまったり💦笑

コメント

普通に使ってますが、大丈夫ですよ!

• しまうま

しまうま

お忙しい中回答ありがとうございます!!
    初めて使って分からないことがあるんですが、アプリをダウンロードしてポイントを獲得したんですが、楽天市場のアプリでは獲得予定ポイントが0のままだったんですけど何故か分かりますか😭?

• 6月30日

退会ユーザー

今週獲得したポイントは、来週に反映されます!(確か火曜日だったかな?)なので、すぐには反映されないはずです💦

• 6月30日
  • しまうま

しまうま

そうなんですね!!
    簡単にポイント貰えるので本当にポイントついてるのか心配でした💦
    教えていただきありがとうございます😊

• 6月30日