※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

初期流産の可能性がある状況で、検査薬がまだ陽性で出血が続くことに不安を感じています。月曜日に再度病院へ行くよう指示されたそうです。

陽性確認後、3日ほど出血が止まらず病院に行ってきました。半分の確率で初期流産。月曜日にまた来てくださいと言われました。頭が真っ白です(;_;)化学流産だと、検査薬が陰性になってから出血するものだと思ってました。出血3日後の検査薬もくっきり陽性が出ています。諦めきれません。。。

コメント

4年目のママリ

まだ、流産した訳ではないですよね?

検査薬もまだ陽性反応が出ているとありますし。
とにかく、月曜日まで安静にして頑張ってお腹にしがみついている、赤ちゃんを信じてあげて下さい。

大丈夫だよ。って声をかけてあげて、まりさん自身も大丈夫!と自己暗示して下さい😊

無事に赤ちゃんが成長しますように🙏

• まり

まり

はい、ありがとうございます(;_;)
    陽性が出たのに止まらない出血にずっと不安で仕方なかったです。

そうですね。
    お腹の中で頑張ってくれている赤ちゃんを信じたいと思います。

ありがとうございます(;_;)

• 6月30日
にゃこ

現在6wですが、4日前から出血しています💦
薬を飲んで安静にするしか方法がないと言われ、毎日不安な日々です(;_;)
二人とも無事に育ってくれることを祈っています(><)

• まり

まり

そうなんですね(;_;)
    出血って本当に不安でたまらないですよね😭😭
    何をしてても頭の中そのことばかり考えてしまいます。。。

無事に育ちますように😭
    赤ちゃんを信じましょうね😭

• 6月30日
み

生理くらいの出血ですか?
私は生理くらいの出血が4日くらい続き、まだ初期検査してなかったので、これもしかして生理なんじゃないか!?って2度目の検査薬を4日目にしましたが、それも陽性でした、、

• まり

まり

コメントありがとうございます。ほぼ生理だな。。。って出血が現在で5日続き、今朝も検査したら陽性でした。でも、今日検査をしてhcgが147しかなく、ほぼ流産だろうと言われました。生理が来てこんなに出血しても、検査薬くっきり陽性出るなんて紛らわしいですね😭
    でも、みぃたんさんは無事にご出産されたんですね😌
    それを励みにまた頑張っていきます☺️

• 7月2日
  • み

切迫でずーっと寝たきりになりましたけどね😣
    心拍が確認出来ないということでしょうか?😣

• 7月2日
  • まり

まり

心拍どころか胎嚢もまだ見えてなくて。。。今日で5wなんですけど。。。検査薬は陽性だけど、出血してるし、胎嚢見えないし、数値低いし、流産だろうって言われました。。。一応今週また受診はします😭奇跡的に胎嚢見えるかもしれないからねっては言われました。。。

• 7月2日